スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月25日

Decorated PTW





最近の民間ARはどんどん派手になっていますね〜


Airsoftは構造上ここまでできませんが、できることをやろうと、カスタムしてみました。






charging handle
forward assist
dummy bolt
の色を統一

なかなかいい味出てるでしょう。


Strike Industries のパーツで統一、色的に女性に使ってもらいたいですね〜
嫁はサバゲー反対派ですが…汗



handguard もcharging handle もGeissele 、なら金金金で揃った方がいいでしょう〜
S01に成金趣味って言われそう…汗



FortisのシルバーとStrike Industriesのクロムシルバーを合わせると漢らしさが漂う〜
おっさんの加齢臭も漂う…汗


PTWは全て実物サイズだと思ったら、そうではないみたいです。
実物のforward assist が取り付けられるのはnborde やSGTなどの削り出しアッパー(ちょい加工が必要)、純正は付かないらしい。さ〜なんでだろう?

見ていただき、ありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 08:21Comments(0)Others

2017年02月04日

S&S Precision Plate frame mod.


Dom Raso氏のPlate Frame



My Plate Frame

細かいところは色々違うけど、雰囲気は出てるかな



よく見ると、AOR1生地を貼ってるように見えるけど…
まぁ、俺は自作のカバーで十分。
ミシンがあれば5分でできるので、Plate Frameお持ちの方は是非お試しください。


US Flagもいいですね〜

見ていただきありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 12:07Comments(0)Others

2017年02月03日

Daniel Defense MFR Handguard


Daniel Defense Modular Float Rail 9inch

個人的には握りやすくて、結構好きなHandguardですが、残念ながら昨年で廃盤になりました。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h252917128
ヤフオク出品中ですが、
新品一本ブログ価格40,000円

興味ある方は下記アドレスまでメールください。
ethan_kao@i.softbank.jp

お支払いは銀行振込のみでご容赦ください。



12inchならアウターバレルをカットし、スリムサップレサーをhandguard の中に収納した方がオススメ。



9inchなら10.3のアウターバレルでMk18スタイルにして好きなサップレサーを自由に換装できます。

どっちも捨てがたいが、サバゲーなら9inchの方が有利ですね。

  


Posted by S.A.P_S08  at 14:09Comments(0)Others

2017年02月02日

Road to FSB Ak74 AFG2 mod.

年明け早々ロシアデビューしたぜ



社会主義トリオ

まぁ、50点
細かいところはボロだらけですが、
なんとなく雰囲気は出たかな?




ロシア体型のS14



自分、可もなく不可もなく、普通〜
でもdefender2はぴったりで気持ちいい〜



中南海SP風のS01


(中南海←タバコのことじゃないよ)



さて、本題に入ります。

この鉄砲、カッコいいな〜

Magpul AFGは普段あんまり使わないけど、Akに付けると意外といい感じですな〜

しかも切った!


どう見ても短いでしょう!

AFG1と2は両方持っていますが、あんまり比べたことがなくて、サイズはこんなに違うの?と自分がびっくり




AFG1は長すぎ


写真通り、AFG2に犠牲になってもらいます。



雑…
Akだから、雑でいいと
子供みたいな言い訳



お!良いじゃん!カッコいいな〜

だから〜雑でいいでしょ〜



Road to FSBはまだまだ長い
AFG2の犠牲は無駄にならないように…頑張るぞ

まぁ、レプリカだし
そもそも切断されなかったら、今頃AFG1みたいジャンクボックスで永遠に眠って、一生出番がないだろう…


見ていただきありがとうございます
  


Posted by S.A.P_S08  at 08:52Comments(2)Others

2017年01月09日

Road to FSB



え!本気?

まぁ、そこそこ。


海陸両棲からさらに進化

なんと……多重国籍!!!


とはいえ、ど素人なんで、FSBを一から勉強。




ど素人がいきなりこんな物をゲット!ラッキー
しかも54/5で、182cmの自分にぴったり!ラッキー



イメージはこんな感じかな?ロシアもなかなかカッコいいじゃん!

ど素人が初ロシア製品を手にすると、今まで以上に興奮して弄りたくなりますわ〜。


6094Aと比べると…でっか!


ほ〜プレートは2枚に分かれて、こんな感じで入れるんですね〜
へ〜〜〜


でもサイズはあんまり変わりませんね。

あんなにデカいのに、保護面積がほぼ一緒かよ…
まぁ、雪国は寒いから、防寒にもなるからデカくしたのかな?
って、適当に推測するど素人の自分…


細部を確認すると

写真のdefender2と色は微妙に違いますが


それよりロゴの色は違います。
なんで?


ロシア装備マニアの友人に見せたら
友人『これ、最新ロットらしいよ』

オレ『え?!最新?どこまで最新?』

友人『15年のsapi 6094みたい』

オレ『OMG………………まぁ、いいか』

FSBまでの長い道は険しいな〜



ナイキに見えるのはオレだけ?

見ていただきありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 11:43Comments(2)Others

2016年12月19日

Gear Log of 2016



先週土曜日のゲームで燃え尽き、サバゲーオフシーズンに入ります。とは言え、オフシーズンは1ヶ月もないでしょう。


一応全てのゲームで記念撮影しましたので、記憶より記録、アップして記録(Log)しておきます。


サンタさんからもらったS&S Precision Plate Frameを着て、former seals instructor風


S05とダブルDOAVでCAG2002


完全にサバゲー向けのinstructor style


寒すぎてLevel7を着てSeals style


自作のforegripが自慢のCIF style


ガチCAG


Devgru


Plate Carrier が自慢の二人


LE祭りでギャング逮捕さしたUS Marshal


mp5sd6使うDevgru、40発しか入らないマガジンにイライラ


CAG&ゴッツイSAS


新米にサバゲー教えるinstructor 想像より遥かに大変でした


Mike Gloverの鉄砲をちょい再現した CIF


自衛隊のバイクを借りたdevgru


Predator


カジュアルカジュアル海


X26 taser gunが持ってても使えないsheriff


Sitka+Patagonia適当なアウトドア組み合わせ


おニューコンパン、ちょい自慢


デザートタイガーと言えば、GRS?
552以外は13hoursのM4を再現


またタイガー
ってか、なんでscar?scarちゃんは一年半使われてないから可哀想じゃん…

以上、終了。

また来年お会いしましょう。新たにSAS?Marsoc?やるかも  


Posted by S.A.P_S08  at 08:47Comments(0)Delta CAGLaw&EnforcementOthers

2016年05月27日

13Hours


恐らく、皆様今観たい映画一位ですかね?


映画のネタバレはしませんが、観る前にこれを頭に入れといた方が良いと思います。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/2012年アメリカ在外公館襲撃事件

何枚かアップしてみます。



カッコいいよね〜

ってか、もう『えっ!』と思った?







この未来感満載の鉄砲、違和感満載じゃん!

民間ARはbugって言ってるじゃなくて…

2012年 上記事件発生
2014年 Magpul MOE SL Stock 発売
2015年 SAI GRY はShot Showにて発表



結論(自分なりの)
Michael Bay監督はSalient Arms International の大ファン
もしくはSalient Arms International はスポンサー


まぁ、American Sniper はOps-Core のshroud使うし。
それよりストーリーを楽しむべしね。


見ていただき、ありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 21:34Comments(0)Others

2016年02月28日

Instructor Style Airsoft

最近、昨年のクリスマスにサンタさんからもらったプレゼントを愛用していて、Instructor Styleでゲームを楽しんでいました。

やっぱり軽いな〜!ラクラク〜(笑)


みんなフル装備なのに…
まぁ、自分は一応former sealsとの設定




これも



昨日も



こんな悪ふざけをしていたら


S05に怒られ


ビンタを喰らっちゃいました(T . T)

次回からちゃんとフル装備で…(>_<)


見ていただきありがとうございます…ビンタ痛いよ…( ; ; )  


Posted by S.A.P_S08  at 11:31Comments(2)Others

2016年01月26日

整理整頓 clear off my equipment




整理整頓は大事ですよね〜


装備を増やしすぎて、そろそろ装備部屋からはみ出そうで、嫁がキレる前に何とかしなきゃ……


ちなみにS01が引っ越し直後の装備部屋は

こんな感じでした。


色々な眠っていた装備を処分するため、ほぼ丸1日ヤフオクやっていました。

ゴミレベルのレプリカからそこそこレアな物まで、何でも1円スタート、1/31(日)夜までに大放出します。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/ethan_sophy

お気軽に見てみてください。

以上、セールスでした。

  


Posted by S.A.P_S08  at 23:00Comments(0)Others

2016年01月06日

Badass!!! P-Mag

先日SantaからもらったR-18大人のオモチャをどうにかカッコ良くしてあげようと、考えた末これに手をかけ始めました。



よく分かんない?



はぃ、これをモチーフにしました。


我が家の一等地に飾ってみました。

いいね〜
なかなかいいね〜
かなりいいね〜

と、自己満足。


ちなみに使ったのはこれだけ、簡単過ぎ。


でも……よく考えてみると、鉄砲本体ではなく、マガジンだけカッコ良くしたじゃん?

まぁまぁ、一体感が大事で、カッコ良ければいいや…


見ていただきありがとうございました。
  


Posted by S.A.P_S08  at 23:36Comments(0)Others