2014年09月22日

9/20特殊作戦群区貸切戦

いつも定例会でガンガン打ちまくっていますが、今回は愉快な仲間達と貸切でゆるゆるな感じでゲームしてきました。

茨城県の特殊作戦群区っていうフィールド、遠くもなく近くもない、20人ぐらいの貸切で丁度良いサイズでした。

Team S.A.Pは今回6名でした。
S01 MY416Dと対照的に416Cは絶好調


S03ビジネスで海外に長期滞在、久々のゲーム


S06 セクシーなヒゲでみんなヒゲちゃんと呼んでたが、2ヶ月ぶりに会ったら、なんとヒゲを剃ってしまった!


S08 ME

この方をイメージしていましたが…まだまだかな〜


S12が新しくFCPC入手した。
メジャーではないけど、かなり作りが良く、使いやすいデザインになっています。


S14最近DEA、体型はアメリカサイズ!


先週のGearlog2の疲れはまだまだ残ってるので、軽装でゲームしたらハマっちゃって、冬場はいつもフル装備なのに、今年はChest rigのような軽装で定例会に参戦するかもしれません。

やっと外装&内部調整完了したはずのかっちょいい〜VFC Hk416D

ゲームに投入しようとしたら、給弾は絶不調……
その時本当に『やっぱり次世代一途の自分はVFCに浮気しちゃいけないですね〜』と思いました。

結局マルイのM870で電動ガン達に応戦、全く歯が立たなくて、瞬殺されました。

しばらくHk416の調整が必要かな〜

まぁ、でも発LE風装備はなかなか評判が良かった!装備全部揃ったらめっちゃカッコいいだろうね
散財のペースがUP……

しかも今週も誘われて、3週連戦になるかもしれません。

見ていただき、ありがとうございました。
今日は早く寝ま〜す。
  


Posted by S.A.P_S08  at 19:35Comments(0)Law&Enforcement