スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月04日

American Sniper Movie for Chris Kyle

サバゲーが日本で大ブーム。
HollywoodでもMilitary映画がブームかな?

Act of Valor
Zero Dark Thirty
Lone Survivor
に続き、今年のChristmasにAmerican Sniperが上映される予定。

Christmas上映は相当なヘビー級作品でしょうね。

まぁ、SEALSならこの方でしょう!
Chris Kyle氏、伝説のSniper。
自分が初めて知ったSEALS隊員の名前はそれなので、亡くなられた時にマジショックでした。



このPunisherマーク

Chris Kyle氏とは因縁深いですよ〜


彼を記念するためにPunisher Patchを付けてる隊員は多いそうです。

知らない方はこれを読んでください。
http://www.thecraft.com/craft_skull.html
英語版なのて、wiki先生に尋ねてもいいかも。



ちなみにChris Kyle氏を演じるのは最も旬のBradley Cooper、チャラチャラ〜って感じですね。

日本での上映はいつなるだろうね〜
いつも遅いよね〜

余談ですが、Chris Kyle氏が着ているKryptek迷彩は自分も大の気に入り、Travis Haley氏も使いますね。


Chris&Travisコンビ再び〜ヒゲなおっちゃんじゃないけどね…

見ていただき、ありがとうございました!

  


Posted by S.A.P_S08  at 20:27Comments(0)Seals Devgru