スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月18日

SAP in Vshow

チームメイトのS14
http://smallmonster.militaryblog.jp
が出店のため、Vshowに行ってきました!


ちなみにご縁があって、気に入りのMil-freakさんのブースの隣でした。
Mil-freakさんと言えば、商品と一緒に届く暖かいメッセージ(しかも全て手書き)

S14の手伝いをするつもりだったのですが、入場と同時に東京装備のブースへダッシュ!

Seals装備?
No,Delta装備を狙ってま〜す。



(≧∇≦)!Comtac1は今なかなか手に入らないのに、なんとVshowで見つけた!
Old Schoolには欠かせないぜ!
Cash!Bought!

Next!


PeaceMakerのゲームで知り合ったゴリさんに譲っていただきたParaclete CVC、普通のと違い、Cummerbundの形は二本タイプになっています。

ゴリさんと体型も近いので、XLサイズでもFIT!
感謝感激
Thank U
Merci
Grazie
Danke schon
謝謝

HPCと合体


達成感がハンパないぜ(≧∇≦)


これでDeltaの70%が揃いました。
後は長物…などなど。
今年中にコンプリート目指す!


最後は隣のブースのMil-freakさんのAT-4を借りて…

ザク1



ザク2



ドム…



終わり…見ていただき、ありがとうございました。

  


Posted by S.A.P_S08  at 22:59Comments(0)Law&EnforcementOthers