2014年11月22日

Patagonia Level9 Temperate Pants custom



結構前からPatagoniaのニーパッド(通称)を手に入れましたが、ほしい色のAlpha Greenは見つからず……
悩んで悩んでヤケクソになり、なんとMulticamを…

まぁ、Rangerが使用しているミリフォトはありますが、最近ハマり始めたDeltaにはまだ…ですが、きっと使ってるだろうと信じて、流出写真はないだけです…ね(o_0)

では本題に入ります。
このコンパンの最大の特徴はヒザの部分でしょうね。
良いも悪いもこのヒザ部分。

自分の身長は182cm、34Rだとちょい短い、34Lで長めの方が着心地が良いので、選んだのは34L。

ここで問題発生




ヒザパッドの高さの調整はCrye Precisionのコンパンと違い、二本のベルクロでヒザ部分を引き締めて固定するタイプ。
走るとずれ落ちる…

諦めない漢だから!
マイカスタムにする!
素材は全てダイソーで揃った!


意外と簡単でした。上の部分はバックル?を固定し、下は単なるベルトだけ。
ベルトをバックルに通すと完成。


これで分かるかな?ヒザ部分はちょっとCrye Precision Gen2に似てきました。
試着したら完璧!だって高さは自由に調整できるようになりましたからね〜(≧∇≦)

余談ですが、
このコンパンのフルネームは
Patagonia Level9 Temperate Pants
ニーパッドは
Verstile Integrated Knee Protection
長っ……
噛まずに5回読めたら、Rapperになれますね(o_0)

見ていただき、ありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 20:41Comments(0)Delta CAG

2014年11月18日

SAP in Vshow

チームメイトのS14
http://smallmonster.militaryblog.jp
が出店のため、Vshowに行ってきました!


ちなみにご縁があって、気に入りのMil-freakさんのブースの隣でした。
Mil-freakさんと言えば、商品と一緒に届く暖かいメッセージ(しかも全て手書き)

S14の手伝いをするつもりだったのですが、入場と同時に東京装備のブースへダッシュ!

Seals装備?
No,Delta装備を狙ってま〜す。



(≧∇≦)!Comtac1は今なかなか手に入らないのに、なんとVshowで見つけた!
Old Schoolには欠かせないぜ!
Cash!Bought!

Next!


PeaceMakerのゲームで知り合ったゴリさんに譲っていただきたParaclete CVC、普通のと違い、Cummerbundの形は二本タイプになっています。

ゴリさんと体型も近いので、XLサイズでもFIT!
感謝感激
Thank U
Merci
Grazie
Danke schon
謝謝

HPCと合体


達成感がハンパないぜ(≧∇≦)


これでDeltaの70%が揃いました。
後は長物…などなど。
今年中にコンプリート目指す!


最後は隣のブースのMil-freakさんのAT-4を借りて…

ザク1



ザク2



ドム…



終わり…見ていただき、ありがとうございました。

  


Posted by S.A.P_S08  at 22:59Comments(0)Law&EnforcementOthers

2014年11月11日

PeaceMakers in Raid

久々にPeaceMakerさんのゲームに参加してきました。



今回Deltaの皆様は味方でした。よかった〜

最近Delta装備を集め始めました。
それをきっかけで、ずっと憧れていた大先輩の方と色々お話できて、よかった〜


やっぱり雰囲気だよね〜
昔初めて写真を見た時に本物のDelta隊員だと…
実はめっちゃ優しいお方^_^
スマイルもステキ〜

[世の中の女性はこんな男に弱いよね〜]

Mich2000にComtac1を固定する方法も伝授して下さったので、早速試してみたいところですね〜

Hk416だらけ


NCPCだらけ


ナイスツーショット&S05


ナイスツーショット&S01


ゴリさんと漢らしいツーショット


ちなみに大半のDelta装備はゴリさんのBlogを参考させていただきました。
http://roadtosas.blog.fc2.com
ゴリさんありがとうございます。

最後にこれ、


実戦に投入しましたが、0 Killed…
カッコをつけるアイテムだけでした(o_0)

見ていただきありがとうございました。


  


Posted by S.A.P_S08  at 20:17Comments(0)Seals DevgruDelta CAG

2014年11月08日

マルイHk416 DEVGRU AOR1色塗り

ネタがたっぷりあるのに…忙しい
やっと書く時間がありました。

マルイ一途の自分はやっぱり浮気相手のVFC Hk416から次世代Hk416に戻りました。

AOR1色塗りしたいから。

購入したその日にS01に頼んで、二人掛かりで3時間?4時間?をかけて完成させた。


使ってるのはいつものこの三つ。


満点を付けたいぐらいの仕上がり、あとはガンガン使って、ウェザリング感を出すだけ。

これでいよいよDEVGRU三種神器は揃ったぜ!(≧∇≦)



明日のPeaceMakerさんのゲームで使うぜ!

では、また明日。

見ていただきありがとうございました。


  


Posted by S.A.P_S08  at 19:40Comments(0)Seals Devgru