スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月04日

Safariland holster Devgru custom

Devgruが使っているholsterに関して、Blackhawkが多いかな…Safarilandもあります。

Blackhawkだと腰に付けてて、引抜く際違和感がある為、
Safarilandにしました。


久々この写真を見て気づいたことがあります。

このholster見たことない!

通常の6004はdrop leg holsterでしたが(二本のleg strapを一本外して使う場合もあり)、これはbelt loopを使ってますね!
しかもleg strapも付けてます!

Devgru customだろうね〜
売ってるわけがないでしょう。

じゃ、自分でやってみようかな〜

さっ、武器庫を漁って、S01に連絡して、やっとleg strap一本見つけました。

ネジを通す穴をあけて、すぐに完成。




こんな感じですね〜

使ってみると感じたこと

Belt loopを使って腰に付けた時によくある真っ直ぐ抜かないと抜きにくい現象がなくなりました。おそらくleg strapで太ももに固定されて安定になったからですね。

見ていただきありがとうございます。

次回は上陸、CAGのネタを……  


Posted by S.A.P_S08  at 08:10Comments(0)Seals Devgru