スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月28日

V-showの商品ちょい紹介

3月29日(日)曇/雨 V-show
雨の日はいつもテンション上がらないS08、サバゲーできないからです…

S14 http://smallmonster.militaryblog.jp
が出店するので、こっちも軽く何か売ってみようかな〜

5階のH63

Garage Kit SAPのオープニングセールって感じ?
そこそこお得な値段設定にします。


Crye Precision Navy custom combat pants AOR1 サイズ32L
90000円

Crye Precision Navy custom combat shirt AOR1 サイズLR
55000円

1セットのみですが、もちろん新品
上下セットでご購入の場合は10000円引き!





Paraclete SOF BDU AOR1 サイズL
上下セットで18000円

これも1セットで新品ですよ〜




ほんの僅かしかありませんが、これも持って行きます。

Garage Kit SAPのホームページにも販売しておりますので、売切れる場合はご容赦ください。
http://garagekit.militaryblog.jp

では…V-showでお会いしましょう。
自分は今回どれぐらい散財するかな〜?
ドキドキ…

見ていただきありがとうございました!  


Posted by S.A.P_S08  at 11:34Comments(0)Others

2015年03月27日

Paraclete Mbitr Radio Pouch

Garage Kit S.A.Pオープン第二弾

Paraclete Mbitr Radio Pouch
実物&レプリカ



そこそこレア物です。
正直いうとどれが実物かは分からない感じ…
しかし、よく見ると、レプリカは旧タイプの型を取って作っています。後期型と微妙に違いがありますね。
もちろんGroin同様で自家製です。

気になる方はGarage Kit S.A.Pのページよりどうぞ
http://garagekit.militaryblog.jp/e644802.html

http://garagekit.militaryblog.jp/e644801.html  


Posted by S.A.P_S08  at 09:04Comments(0)

2015年03月27日

Paraclete Groinレプリカ

昨日チームの気まぐれショップがオープンしました。
http://garagekit.militaryblog.jp

第一弾



紹介はもう必要がないでしょう。
大量生産ではなく、一つ一つ全て手作りのため、品質には自信があります。

さて、このレプリカを実物に合わせたらどんな感じでしょう。

ご覧の通りで、そのまま使っても実物と色は一緒、少しウェザリング加工すればもっと味が出ますね…

少量生産で、ご購入はGarage Kit S.A.Pのホームページでどうぞ。
http://garagekit.militaryblog.jp/e644796.html

見ていただきありがとうございました!
  


Posted by S.A.P_S08  at 02:28Comments(0)Delta CAG

2015年03月20日

Team S.A.P original shop Coming soon...

Team S.A.Pのoriginal shop
装備好きなチームメンバー達が遊び心でやろうとしていること。

もうそろそろオープンかな〜
今Shop Logoと店名はS05 http://sapsap.militaryblog.jp/%20%20 が急ピッチで進めているところ。

とりあえずオリジナルとレア物しか扱わない。garage kitって感じ。

オープンに向けて目玉商品をチョイ見せ





もうバレバレですね…汗
もちろんピカイチの新品。

では、乞うご期待…

  


Posted by S.A.P_S08  at 12:01Comments(0)Others

2015年03月08日

Have a nice day


サバゲーにはgrenadeは飾りにすぎません。

grenade pouchの中で永遠に眠っています。

どうせ見えないからpouchの形を整えるならガチャガチャのケースでもいいじゃん……というわけにはいかないね〜

ちなみにデルタ兄貴Fireballはこんな感じにfragをデコレーションしました。

Plan B

それを見て閃いた!

こんなの見つけました。
なら俺も

簡単すぎて……30秒で完成。

さ〜次はflashbang、どうデコるかな〜

見ていただき、ありがとうございました。
  


Posted by S.A.P_S08  at 19:57Comments(0)Others

2015年03月03日

Camelbak Max Grip NT Gloves


右から2人目のCAG隊員の緑のGloves。
良く調べたらCamelbak Max Grip NT Glovesらしい。


http://shop.camelbak.com/max-grip-nt-gloves/d/1156_c_451_cl_1269?fm=1
色的にSG色の装備に合わせるとカッコイイので、欲しい〜と思ったところ、偶然見つけて、即購入!


しかもゲットしたのはレアアイテムのOld Genでした!

現行品とほぼ同じに見えますが、
良く見ると分かります。
違いは手首のベルクロ部分ですね。


先週末のゲームで早速使用。

色合いはなかなかいい!
しかし、正直に言うと、使い心地は……悪い>_<
ゴワゴワしてて、指部分の縫い目が擦れててちょっと痛い…
Glovesはたくさん持っていますが、
最新のOutdoor Research Ironsight Glovesどころか、昔のOakley Assault SI Glovesとも比べにならない程使い心地悪い……残念。当時のSOF達は大変でしたね〜

まぁ、考うてみると、10年程前の物だから、そこまで求めなくていいかなって

余談ですが、チームLOGOをリニューアルしようとS05がデザイン中。
http://sapsap.militaryblog.jp/e636716.html

見ていただき、ありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 13:51Comments(4)Delta CAG