スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月12日

GearLog Tetra 装備紹介

GearLogで使用した装備の一部を簡単に紹介します。



いいね〜

実物に見えるが、

Replicaです。

IDEAL製のCrye PrecisionタイプAirframe helmet。

日本ではあんまり売られていないみたい。
FMA製はよく見かけますけどね。

以前実物を所持していましたので、記憶で比べてみました。

作りはかなりいい


サイズは実物のLから採寸し、厚さも実物同様、触った感じもほぼ同じ。



内部パッドもしっかり



しかし、レールサイズの問題で実物Peltor adapterはレールに付けられず、レールごと実物交換は必要。



wilcoxタイプshroudも刻印がなく、実物に交換。

ここまで来たらchinstrap retention systemも実物に交換しないと気が済まないな〜
ヘルメットカバーも交換し、五分ちょいで完成。

総合評価
ヘルメット自体は良いが、周りのパーツに力を入れないとって感じでした。


ちなみにヘルメットは9000円程度でした。
お手頃?

見ていただきありがとうございました。



  


Posted by S.A.P_S08  at 12:39Comments(0)Seals Devgru