スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月29日

ops-core maritime aor1

最近ミリブロサボりのS01 http://specialassaultpandas.militaryblog.jp
【陸ばっかりやってて、海やめっちまえ!】
と言われました。

ちゃんとやってるよっと、本気を見せる為、これを水伝写しちゃった。

今回やってくれたのは香港のメーカーではなく、台湾のメーカーでした。

週末にS01のAirframe(香港水伝写)を借りて比べてみます。

ザラザラのダチョウ卵がツルツルのうずらの卵に






今度FMAの20層aramid Maritimeと比較してみます。
まぁ、そんなに変わらないと思いますけどね。

今週末久しぶりに海でサバゲしようかな〜

見ていただきありがとうございました!  


Posted by S.A.P_S08  at 15:10Comments(0)Seals Devgru