スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月05日

AOR1 Water transfer HK VS TW

表題、Heckler&Koch VS Training Weaponではありません。
…ですよね〜


S01&S05と近くて便利なOasis Fieldにサバゲーをして来ました。



イメージはこれです。




個人的に気に入りの一枚



S05はコンパンどころか、ジーパンすら入らないという危機的な状況、なので装備しか映っていない( ̄▽ ̄)


S01のAirframeと自分のMaritime、どっちもAOR1水伝写。

しかし、よく見ると、微妙に色が違うのが分かりました。


Airframe 黄色ぽい 香港メーカー
Maritime 白ぽい 台湾メーカー

ちなみにネットで見つけた実物AOR1の写真はこれ


個人的に台湾メーカーがそれに近い感じに仕上げています。

まぁ、CryeとEagleとLBTの色合いが違うと考えれば、どっちもありかな〜と思います。
好みの問題。


ってか、最近Jeans Styleにハマってるみたい。
なんでかな〜?
前回もこんな感じでしたよ〜



US Marshal Style


ハマってるうちに色々チャレンジ、
次回はこれでどうかな〜?


AOR1のCrye CACは夢の中でしか手に入らない物で、SemapoのNCPCでごまかそう…



見ていただきありがとうございました!  


Posted by S.A.P_S08  at 12:31Comments(0)Seals Devgru