スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月10日

Mysterious Leg Pouch



おなじみの写真



謎のレッグポーチ
AWS? Paraclete? Blackhawk?
自作らしいな~

どうしてもほしいので、自分で作ります。

目標⇒今月中に仕上げて、年末最後のサバゲーに使う!!!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by S.A.P_S08  at 06:36Comments(0)Delta CAG

2015年11月08日

battle city game

久しぶりの更新

しかも先週のことでした。



battle cityの定例会にお邪魔してきました。

フィールドに到着したのは12:00、なんて大人の余裕だね。
もう若い頃みたいに8時フィールド集合できないね。


自分


S01


S05

まぁ、こんな感じでした。

aor1、desert tiger、seals、cag、m4、hk416、sr25、統一感は全くなく、自由で〜す。

Gearlog Final は来週ですが、何とか少し統一していきます。

見ていただきありがとうございました!  


Posted by S.A.P_S08  at 22:21Comments(0)Seals DevgruDelta CAG