

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月21日

Make a wish to Santa

もうすぐクリスマス

サンタさんは我が家にくるように…


こんなサンタさん?

興味ないし


こんなサンタさんこそ我が家に来て欲しい!!!


この一年間
Gearlogにはちゃんと参加したし
UOCにもデビュー
Vshowもそこそこ行った。
なかなかのいい子でしょう(^ω^)

だから、

この人のplate frameほし〜い


この鉄砲もほし〜い

さ〜願いは叶うかな〜?  


Posted by S.A.P_S08  at 23:39Comments(0)Others

2015年12月15日

Field Sister

二日連続の投稿、史上発。



近場でサバゲーできるところを探したら、Sisterというフィールドが出てきました。

まぁ、近いから行ってみよ〜と



こんな感じで行ってきました。


下半身ばっかり注目されるS01



丸くなり、コンパンに入らなくなったS05



フィールドのレビューですが、個人的にかなりの気に入り、来年の夏にガスガン戦で貸切したいぐらい。

ほぼCQB中心でバトルシティの半分ぐらいの広さって感じ。

まぁ、アメリカのCQB Cityみたいな配置
http://youtu.be/FtL3CS0T_bs

これからたくさん行くことになるだろうね。

最後に、Sisterという名前ですが、たくさんのサバゲー女子に期待している方は諦めた方がいいかも……

二日連続で見ていただき、ありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 16:54Comments(0)Seals Devgru

2015年12月14日

Gearlog Final & その後

Gearlog史上デザートタイガーが最も多いGearlog Final 終わりました。
Team S.A.Pとして皆勤賞はならず、4回参加、惜しい。



ずっと海での参戦で、さすがに毎回AOR1はちょっと飽きてきたので、S05とDesert Tiger Stripeで参加しましたが、会場に着いたら……

あれ?Tiger多くねぇ?

まぁ、良く見たら陸のCIFでした。
なかなかカッコいいぜ。

当日の装備


一日が終わり、Gearlogのお陰で装備への愛は更に深まり、年末に向かって大散財の匂いが漂っています。


知る人ぞ知る…Gearlog Final最後のSealsボッコボコ大作戦でストレスがガンガン溜まり、その次の週も嫁の反対を押し切り、サバゲーに行きました!!!

陸陸陸





両サイドは嫁奉仕&子育てで一年ぶりにサバゲーできた仲間。

まだサバゲーをやらせてくれた自分の嫁に感謝orz



  


Posted by S.A.P_S08  at 21:29Comments(0)Seals DevgruDelta CAG