スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月02日

Happy Birthday

おはようございます!

食い過ぎ飲みすぎ、今やっと目が覚めたS08で〜す。

食って飲んで寝てのお正月、
何か忘れたと思いきや



O-M-G!!!

Navy SealsのBirthdayを忘れても、
彼女さんのBirthdayは忘れないように



ちなみに最近S01とS02(陸反対2人組)に陸しかやってないと言われ

ちゃんとやってるよ〜と左の人の装備を集め始めました。
色々使いましたが、やっぱり6094ですね。

夏までまだ長いので、まぁ、間に合うだろう。

まずPTTとパッチから…



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

って、昨日言いましたっけ?

今年も見ていただき、ありがとうございます!  


Posted by S.A.P_S08  at 11:55Comments(0)Seals Devgru

2016年01月02日

LaRue Tactical Family

あけましておめでとうございます!

年末装備整理時にたくさんの在庫装備が出てきた為、ついでにミリブロ更新。



なんとこんなにありました!ほぼ各サイズ一通り揃いました。


以前話したことがあり、スコープはレプリカでもいいけど、マウントは絶対実物を選ぶべし。

正直にいうと、今のレプリカスコープの中でもかなりコスパ良いのがあり、例えば、Novelarms taconeとか、サバゲーなら十分性能を発揮できます。

マウントはレプリカになるとね、ガタつき、精度の低い物を使うと、イラつきが我慢できない。まぁ、個人差はあると思いますが…




皆様がスコープマウントを選ぶ際に参考になればいいと…
サイズについて比べでみましょう。


左 Lt-104
右 Lt-135

明らかにLt-135の方が高いね
例えばこれ、多分CAGかな?

PEQ-2やPEQ-15などと組み合わせて使っていました。



またこの写真だとLt-123とLt-101を組み合わせて使っていたに見えます。


これも……またCAGの登場


でもよく見ると、前方のレバーは逆になっていますね。




この向きだと、前方のレバーは締めていないじゃん



まぁ、少しご参考になれたらいいですね。
見ていただき、ありがとうございました。
今年も頑張って更新しますので、よろしくお願い致します!  


Posted by S.A.P_S08  at 00:33Comments(0)Others