スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月26日

整理整頓 clear off my equipment




整理整頓は大事ですよね〜


装備を増やしすぎて、そろそろ装備部屋からはみ出そうで、嫁がキレる前に何とかしなきゃ……


ちなみにS01が引っ越し直後の装備部屋は

こんな感じでした。


色々な眠っていた装備を処分するため、ほぼ丸1日ヤフオクやっていました。

ゴミレベルのレプリカからそこそこレアな物まで、何でも1円スタート、1/31(日)夜までに大放出します。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/ethan_sophy

お気軽に見てみてください。

以上、セールスでした。

  


Posted by S.A.P_S08  at 23:00Comments(0)Others

2016年01月06日

Badass!!! P-Mag

先日SantaからもらったR-18大人のオモチャをどうにかカッコ良くしてあげようと、考えた末これに手をかけ始めました。



よく分かんない?



はぃ、これをモチーフにしました。


我が家の一等地に飾ってみました。

いいね〜
なかなかいいね〜
かなりいいね〜

と、自己満足。


ちなみに使ったのはこれだけ、簡単過ぎ。


でも……よく考えてみると、鉄砲本体ではなく、マガジンだけカッコ良くしたじゃん?

まぁまぁ、一体感が大事で、カッコ良ければいいや…


見ていただきありがとうございました。
  


Posted by S.A.P_S08  at 23:36Comments(0)Others

2016年01月05日

Daniel Defense PTW

そういえば、昨年のクリスマスにサンタさんにおねだりしたら、素敵なプレゼントが来ました




大好きなDaniel Defenseだらけの鉄砲でした!

最近の民間ARはkeymod railばっかりでカッコいいけど、自分はやっぱりDaniel Defenseの無骨さは好き、これぞ漢の鉄砲!って感じ


Daniel Defense M4A1 FSP RISII

Daniel Defense A1.5 fixed rear sight

Daniel Defense Vertical grip

Daniel Defense Buttstock

Daniel Defense Extended flash suppressor

Strike Industries charging handle

Original Ejection port cover Molon Labe marking

Aimpoint Comp M2 4MOA

Wilcox's Aimpoint Comp-M mount

鈴友Daniel Defense Mk18 Upper&Lower receiver





以前の写真をよく見ると

鉄砲本体は似てるね


まぁ、ということで、一年間良い子で居れば、クリスマスになると良いことがあるよ〜

抱いて寝たいぐらいすきだから、今度もうちょっとカッコよくしてあげよ〜っと

見ていただきありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 02:07Comments(0)Law&EnforcementOthers

2016年01月02日

Happy Birthday

おはようございます!

食い過ぎ飲みすぎ、今やっと目が覚めたS08で〜す。

食って飲んで寝てのお正月、
何か忘れたと思いきや



O-M-G!!!

Navy SealsのBirthdayを忘れても、
彼女さんのBirthdayは忘れないように



ちなみに最近S01とS02(陸反対2人組)に陸しかやってないと言われ

ちゃんとやってるよ〜と左の人の装備を集め始めました。
色々使いましたが、やっぱり6094ですね。

夏までまだ長いので、まぁ、間に合うだろう。

まずPTTとパッチから…



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

って、昨日言いましたっけ?

今年も見ていただき、ありがとうございます!  


Posted by S.A.P_S08  at 11:55Comments(0)Seals Devgru

2016年01月02日

LaRue Tactical Family

あけましておめでとうございます!

年末装備整理時にたくさんの在庫装備が出てきた為、ついでにミリブロ更新。



なんとこんなにありました!ほぼ各サイズ一通り揃いました。


以前話したことがあり、スコープはレプリカでもいいけど、マウントは絶対実物を選ぶべし。

正直にいうと、今のレプリカスコープの中でもかなりコスパ良いのがあり、例えば、Novelarms taconeとか、サバゲーなら十分性能を発揮できます。

マウントはレプリカになるとね、ガタつき、精度の低い物を使うと、イラつきが我慢できない。まぁ、個人差はあると思いますが…




皆様がスコープマウントを選ぶ際に参考になればいいと…
サイズについて比べでみましょう。


左 Lt-104
右 Lt-135

明らかにLt-135の方が高いね
例えばこれ、多分CAGかな?

PEQ-2やPEQ-15などと組み合わせて使っていました。



またこの写真だとLt-123とLt-101を組み合わせて使っていたに見えます。


これも……またCAGの登場


でもよく見ると、前方のレバーは逆になっていますね。




この向きだと、前方のレバーは締めていないじゃん



まぁ、少しご参考になれたらいいですね。
見ていただき、ありがとうございました。
今年も頑張って更新しますので、よろしくお願い致します!  


Posted by S.A.P_S08  at 00:33Comments(0)Others