スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月27日

Airsoft Game in Desert Storm


今年Desert Stormになんと二回も来ました。
五年以上来ていないのに…


いつの間にかキャットウォークが増設され、えっ!って感じ。
個人的には昔みたいにキャットウォークがない方が攻めやすいので、そっちの方が良かったと思います。





peq14+15、IRだらけ?
14はライトとして使われていたそうです。


夏の時




うずら玉子×3

一個だけ実物、分かるかな?

ちなみに色はちょい違うでしょう?
水伝写の会社が違うですからね〜

そういえば、最近S01はスゲ〜いいヘルメットをゲットそうだな〜

長々書いてしまい、今日はここまで。

見ていただき、ありがとうございます。  


Posted by S.A.P_S08  at 10:12Comments(0)Seals Devgru