2016年11月30日

GKS製 ParacleteタイプCVC


CVCはもう紹介不要でしょう。

SG色はなかなか出回らず、幻の逸品。


チ◯チ◯ガードの生地まだちょい余ってるみたいな〜
だから…黒の買って、採寸して、作りました〜
遊びでショルダーパッドまで作りました。



ミリフォト写真を参考にして肩の部分も小細工し、ファステクスを付けましたが、背中はどうなってるか分からないので、自己流でカスタムしました。



RAV Assault Panel は付けられるようになります。
もちろん普通のPanelを付けて、自分でPouchの配置を楽しむのも可能。

ちなみに自分はこんな感じでセッティングしました。


グローインアーマーはもともと付けられないですが、付けるには簡単なカスタムが必要で、まぁ、molle1本を足せばいいの話です。

でも、なんか微妙、分かる人には分かる。
ナイロンの色が良くても、ベルクロの色には満足できず、何とかしないと…



日本陸軍!?
いいの?

意外とうまくいけました。色落ちもしていませんし、タミヤすげ〜


ビフォー&アフター

自分はAS-17を選択しましたが、人によってそれよりもう少し暗いのもいいかもしれません。好みの問題。

ミスターシュガートゥー http://albatlus.militaryblog.jp より頂いたきなこみたいなこのこをたっぷり塗したら、完全に実物!と自分にもびっくり。

結構古めのPre-msaポーチを付けると、自分にいいねを押したくなるぐらい



S05の分も合わせて全部で3着を作りましたが、1着のみ余って、ヤフオクに出品中。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e203707451

再販予定(元々販売予定もなかった)がないので、気になる方はお早めにどうぞ。
1円スタートなので、激安でゲットできるかもしれません。



サイズは実物のLと同じ、自分は181cm、80kgでぴったりでした。

では、入札をお待ちしております。

見ていただき、ありがとうございます。  


Posted by S.A.P_S08  at 10:10Comments(0)Delta CAG

2016年11月27日

Airsoft Game in Desert Storm


今年Desert Stormになんと二回も来ました。
五年以上来ていないのに…


いつの間にかキャットウォークが増設され、えっ!って感じ。
個人的には昔みたいにキャットウォークがない方が攻めやすいので、そっちの方が良かったと思います。





peq14+15、IRだらけ?
14はライトとして使われていたそうです。


夏の時




うずら玉子×3

一個だけ実物、分かるかな?

ちなみに色はちょい違うでしょう?
水伝写の会社が違うですからね〜

そういえば、最近S01はスゲ〜いいヘルメットをゲットそうだな〜

長々書いてしまい、今日はここまで。

見ていただき、ありがとうございます。  


Posted by S.A.P_S08  at 10:12Comments(0)Seals Devgru

2016年11月26日

Original Gears

お久しぶりで〜す

2か月ぶり!?
まぁ、ブログ放置してInstagramにハマってるS01&S05よりマシだし、いいかっ…

サバゲーで新装備投入!




ピカピカの新品を

きなこ?
きのこ?
このこ?
……
をかけると

かなりいい感じに仕上げましたぜ!





これも


モデル:S01



いつもこんなテンション…




あっ!!!

ポコ?ピコ?バコン〜
PPAP歌えないほど悲しい〜
実銃のbuffer tubeじゃないからな〜


見ていただきありがとうございます
SR25k R.I.P  


Posted by S.A.P_S08  at 07:59Comments(0)Seals DevgruDelta CAG