スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月05日

あけおめ

あけましておめでとうございます。



撃ち始め……ではなく

撃ち収めの写真でした(汗)






実は一年半ぶりにSCARを使いました。


S05より激安でタイガーを譲り受けて、ラッキー
しかも、カスタム済み、ラッキー×2
しかも、旧型のtru-spec、ラッキー×3

実は上SR、下MRなんですが、いつもMRかMLを着る自分には意外とそれほど違和感がなく着れました。


ってか、同じタイガーでもこんなに違うんですね〜大事に使います。

2017の初サバゲーまであと10日もあります…
辛いわ〜

では、2017のサバゲーを楽しみましょう!  


Posted by S.A.P_S08  at 22:34Comments(0)Seals Devgru