スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月29日

2003cag vs 2013 devgru

先日、久しぶりにPeacemaker Gameで遊んで来ました。

のんびりしてたゲーム+装備トーク=大人の余裕


テーマ通り


S01 2013 Devgru
S08 2003 CAG

年の差コンビ(笑)

hk416にmft stock
ドラマかよ〜笑



BDUは3Cにしたかったけどね〜

40近くになり、体力がガタ落ち、茂みに隠れてこっそり狙うしかないから〜Woodlandに





S01がのサーティワンは存在感抜群でいいな〜


当日の装備

DOAVカスタム+HPC



HR2.0は何を着ていこうかな〜
悩みます。


見ていただき、ありがとうございます。  


Posted by S.A.P_S08  at 08:34Comments(1)Seals DevgruDelta CAG

2017年03月23日

PVS-31 予約開始


大変長らくお待たせしました。

予約開始

詳しくはGKSのホームページにてご確認ください。

http://garagekit.militaryblog.jp


個人的に一番のチャーミングポイントはレンズですね〜




Garage kitだから、作りがいいのは当たり前。それにしても、レンズに相当こだわって作りました。

なんで?ただのレンズでしょう?

実物お持ちの方ならご存知ですが、見た目では、ダミーと実物、一番の違いはレンズですよね〜



ちなみに今回のレンズはPVS-31とほぼ同様に再現できました!
レンズは4枚じゃない!
さ〜何枚でしょうか?秘密




は〜
こういうところにこだわりすぎて、だから大量生産できないですね〜( ̄▽ ̄)


まぁ、欲しい方はお早めにどうぞ。


見ていただきありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 09:19Comments(0)Seals DevgruMarine RaidersLaw&Enforcement

2017年03月06日

Devgru combat shirt


[Cry Havoc]Patchがつけられていて、3名ともAug 6 2011のCH-47に乗っていましたので、恐らく2010〜2011年の写真
R.I.P



Jason Workman






真ん中
Kevin Houston






Matt Mills




今まで気づかなかったが、KevinとMattはGen3のCombat shirtを着用していました!

さて、ズボンはどうかな?

写真がないので、分かりませんが、個人的にGen2であって欲しい。


見ていただき、ありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 09:57Comments(0)Seals Devgru