スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月26日

GKS製 Paraclete Rack Replica



Rack、欲しい

CVCに合わせるのも良し、HPCに合わせるのも良し、そのままでも良し。
夏、RAVなんか着ていられないでしょう。


ということで、生地が少し余って、Rackも欲しくて、作りました。

実ポーチに合わせてもなかなか違和感ないですね〜
まぁ、自己採点で80点ぐらいにしときます。

チーム内用の除いて、残り2着のみしかありません。

Type A



Type B


形は一緒ですが、年代によって、モール色が違うので、それを再現してみました。

お好きな方をお選びください。
Type A、Bとも20,000円になります。
(Type Aは完売御礼)

欲しい方は下記アドレスまでご連絡ください。

ethan_kao@i.softbank.jp

各2着しかありませんので、すぐに完売してしまうと思います。

お問い合わせが多ければ、オーダーはお承ります。生地の仕入れもあり、1ヶ月ちょっとかかりますが、ご了承ください。


見ていただき、ありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 07:25Comments(0)Delta CAG