2014年08月25日

初VFC Hk416 NSW 電動ガン

サバゲー始めて五年が経ち、初めてVFCの電動ガンを購入。

今までは次世代一筋で戦って来たが、VFCに浮気......

電動ガンに関してのスローガン
①リアルさ、外観、リコイル。
②実用性、サバゲーで使う時の性能。
③耐久性、メンテナンスの手軽さ(未だに内部分解できない)チーム内に01という達人と05という玄人がいるから、何とかなるさ。
ということで、マルイの次世代はベストチョイス。初心者みたいに。

五年前に初めて購入したのは次世代SOPMOD、発売と共に購入、その後色々カスタムを重ね、奇跡的に五年間故障一つも無く、ガンガン使ってきた。
初VFC Hk416 NSW 電動ガン
⬇︎
初VFC Hk416 NSW 電動ガン
SOPMODお疲れ様!

前触れが長すぎてすみません。本題に入ります。
VFCのHk416NSW Limited Editionというと、東京マルイでもほぼ同じのDevgru Customは出していて、しかも次世代。
『じゃ、なんでVFCにしたの?』
質感!質感〜!
友人の次世代とVFCのHk416を触ったことがあり、VFCはヤバイ、今まで次世代で満足してる自分は......orz

箱を開け、自分が持ってる色々なパーツをゴチャゴチャつけてみた
初VFC Hk416 NSW 電動ガン
⬇︎
初VFC Hk416 NSW 電動ガン

まぁ、そこそこカッコいい。
これならみんな持ってる鉄砲と大して変わらないな〜もうちょい何かカスタムしたいっと思ったら、これを思い出した!
初VFC Hk416 NSW 電動ガン
GeisseleのHk416ハンドガード!カッコいい


好き嫌いが分かれるみたい。
特徴
①軽い、Hk416のレールは重かった。
②余計のレールがない、手が痛くない。

探してみたら、実物の価格が暴騰、諭吉8人がいないと連れて帰れない。レプリカのDYTAC製でもかなり品薄で、日本にはほぼ無い状態。

世界中で探すか〜
それまでの間はBIGOUTさんにDTMをつけていただこう。

見ていただきありがとうございます。
完成次第、アップします。





同じカテゴリー(Seals Devgru)の記事画像
RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
ギアフェス デルタの方に朗報
Game in Oasis
2003cag vs 2013 devgru
PVS-31 予約開始
Devgru combat shirt
同じカテゴリー(Seals Devgru)の記事
 RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼) (2018-02-03 18:53)
 ギアフェス デルタの方に朗報 (2017-12-08 08:41)
 Game in Oasis (2017-04-15 08:14)
 2003cag vs 2013 devgru (2017-03-29 08:34)
 PVS-31 予約開始 (2017-03-23 09:19)
 Devgru combat shirt (2017-03-06 09:57)

Posted by S.A.P_S08  at 01:39 │Comments(0)Seals Devgru

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。