2014年09月03日

LE装備 続編

前回のCP Gen3の失敗からやっと立ち直った。
服はまだ探しているが、ベストの方が先に届いた。
11月RoadshowのSabotageの写真
FirstspearのSiege-R シュワちゃんの体格ならちょうどいいけど、自分はStrandhoggの方がいいかも。
LE装備 続編

でもStrandhogg高いからな〜と思ったら、これ発見!
LE装備 続編LE装備 続編

Firstspear First On
ホームページで警察用みたいなことを書いてるけど、発売したばっかりなので、実際に使ってる写真を確認できるまでまだ時間がかかるでしょう。とりあえずLE1号として買おう。

フロントパネルはM4 magazine×2、ラジオポーチ×1、これだけかって程シンプル。
『シンプルisベスト』なんて言いたいけど、このベストの1番いいところは値段。
正真正銘のFirstspear、100USD!まともに作られたレプリカでも200〜300USDするのに、こんな破格の値段にビックリ!

さすがにシンプル過ぎてさみしいとの事もあり、プチカスタムを施した。

LE装備 続編
マジックテープは1枚追加で、色々なpatchだけでなく、shotgun shellも付けられるようになった。(家にミシンがないため、丁寧な手作業は2時間もかかった)
LE装備 続編

LE装備 続編
念のためもう1枚追加。(さすがに手作業はもう勘弁、S01ん家でミシンを借りた)

LE装備 続編
肩の所はマジックテープのチクチク感を無くすため、HSGIのShoulder Padsをつけて、気持ちいい、超気持ちいい〜

最後はMSMで買ったpatchを背中に貼り、完成
LE装備 続編
このpatchだけ買う予定なのに、色々衝動買い……
LE装備 続編

まぁ、何とか完成で、20日のチーム内貸切ゲーム時に使ってみよう。
LE装備 続編

見ていただきありがとうございました。









同じカテゴリー(Law&Enforcement)の記事画像
今週末はVshow
PVS-31 予約開始
Gear Log of 2016
LE祭り 準備
Daniel Defense PTW
Seals? DEA!
同じカテゴリー(Law&Enforcement)の記事
 今週末はVshow (2017-04-25 08:58)
 PVS-31 予約開始 (2017-03-23 09:19)
 Gear Log of 2016 (2016-12-19 08:47)
 LE祭り 準備 (2016-05-13 23:53)
 Daniel Defense PTW (2016-01-05 02:07)
 Seals? DEA! (2015-09-10 19:17)

Posted by S.A.P_S08  at 23:54 │Comments(0)Law&Enforcement

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。