2014年09月22日

9/20特殊作戦群区貸切戦

いつも定例会でガンガン打ちまくっていますが、今回は愉快な仲間達と貸切でゆるゆるな感じでゲームしてきました。

茨城県の特殊作戦群区っていうフィールド、遠くもなく近くもない、20人ぐらいの貸切で丁度良いサイズでした。

Team S.A.Pは今回6名でした。
S01 MY416Dと対照的に416Cは絶好調
9/20特殊作戦群区貸切戦

S03ビジネスで海外に長期滞在、久々のゲーム
9/20特殊作戦群区貸切戦

S06 セクシーなヒゲでみんなヒゲちゃんと呼んでたが、2ヶ月ぶりに会ったら、なんとヒゲを剃ってしまった!
9/20特殊作戦群区貸切戦

S08 ME
9/20特殊作戦群区貸切戦
この方をイメージしていましたが…まだまだかな〜
9/20特殊作戦群区貸切戦

S12が新しくFCPC入手した。
メジャーではないけど、かなり作りが良く、使いやすいデザインになっています。
9/20特殊作戦群区貸切戦

S14最近DEA、体型はアメリカサイズ!
9/20特殊作戦群区貸切戦

先週のGearlog2の疲れはまだまだ残ってるので、軽装でゲームしたらハマっちゃって、冬場はいつもフル装備なのに、今年はChest rigのような軽装で定例会に参戦するかもしれません。

やっと外装&内部調整完了したはずのかっちょいい〜VFC Hk416D
9/20特殊作戦群区貸切戦
ゲームに投入しようとしたら、給弾は絶不調……
その時本当に『やっぱり次世代一途の自分はVFCに浮気しちゃいけないですね〜』と思いました。

結局マルイのM870で電動ガン達に応戦、全く歯が立たなくて、瞬殺されました。

しばらくHk416の調整が必要かな〜

まぁ、でも発LE風装備はなかなか評判が良かった!装備全部揃ったらめっちゃカッコいいだろうね
散財のペースがUP……

しかも今週も誘われて、3週連戦になるかもしれません。

見ていただき、ありがとうございました。
今日は早く寝ま〜す。




同じカテゴリー(Law&Enforcement)の記事画像
今週末はVshow
PVS-31 予約開始
Gear Log of 2016
LE祭り 準備
Daniel Defense PTW
Seals? DEA!
同じカテゴリー(Law&Enforcement)の記事
 今週末はVshow (2017-04-25 08:58)
 PVS-31 予約開始 (2017-03-23 09:19)
 Gear Log of 2016 (2016-12-19 08:47)
 LE祭り 準備 (2016-05-13 23:53)
 Daniel Defense PTW (2016-01-05 02:07)
 Seals? DEA! (2015-09-10 19:17)

Posted by S.A.P_S08  at 19:35 │Comments(0)Law&Enforcement

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。