2014年09月23日

Patagonia Knee Pad

ちょっとレア物を手に入れたので……
これ!
Patagonia Knee Pad
そう!Patagonia Level9 Temperature Pants Versatile Integrated Knee Pad
名前長っ、まぁ、パタゴニア コンパンのニーパッドってことです。

官給品のためほとんど出回ってないみたい、デザインもユニークで個人的には好き。

Patagonia Knee Pad

とりあえずつけてみましたが、相当固くて、嵌りませんでした。

新品だから?と思ったら、違うようです。

良く説明書を読んでみました。(ニーパッドなんか説明書要るか?って舐めていたけど)

なるほど、よく見るとやっと分かった。
Patagonia Knee Pad
向きがあるみたい。

Patagonia Knee Pad
取付は外側から押し込まないとできない。
逆に外す時に内側から外さないと破損する可能性があります。

ふむふむ〜深いな〜
多分使用中に簡単に外れないように工夫したのかな?説明書は捨てていなくて良かった〜

ニーパッドは入手したものの、肝心のLevel9 Temperature Pants はまだ持っていません。
順序逆にじゃん!

これからこれから〜

Multicamの放出品はたくさんありますが、ArmyのSOFが使用したミリフォトしかありません。海中心の自分は陸とは無縁でした。
Patagonia Knee Pad


AOR1ならSealsは使っていますが、
Patagonia Knee Pad
どれも初期型で、新型の使用写真は見たことありません。その写真がお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
使っているはずですよね〜
だってAOR1のあるもん。

とはいえ自分のサイズのAOR1でもなかなか手に入らなくて、悩みますね。

それならとことんUO風にして、Ranger Greenの買おう。
MulticamのJPCに似合うはずです。

レア物のコンパンを根気良く探したら見つかるかも?
このニーパッドがデビューする日はまだまだ遠い気がします。

見ていただき、ありがとうございました。




同じカテゴリー(Delta CAG)の記事画像
GKS製 Paraclete style 3C BDU 予約開始(完売)
RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
GKS Leg Pouch再販
ギアフェス デルタの方に朗報
helmet setup
GKS製 Paraclete Rack Replica
同じカテゴリー(Delta CAG)の記事
 GKS製 Paraclete style 3C BDU 予約開始(完売) (2018-02-25 22:29)
 RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼) (2018-02-03 18:53)
 GKS Leg Pouch再販 (2018-01-31 09:22)
 ギアフェス デルタの方に朗報 (2017-12-08 08:41)
 helmet setup (2017-11-28 08:17)
 GKS製 Paraclete Rack Replica (2017-06-26 07:25)

Posted by S.A.P_S08  at 23:13 │Comments(0)Delta CAG

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。