2014年10月07日

F2plantでサバゲー

先週末台風直撃なのに、サバゲーに行ってきました。
当たり前ですが、室内。

前から気になっていたF2plantというフィールド。

F2plantでサバゲー

なんと戦車の模型があります!
しかも今は自衛隊迷彩に絶賛塗装中。

F2plantでサバゲー

F2plantでサバゲー

隣のS01とS05はそこそこのガッチリ体型のはずですが……S14のせいかな〜
ちなみに彼が着ているのはSemapo Gear NCPC Lでしたが、NJPCのように見えますね〜

F2plantでサバゲー
F2plantでサバゲー
F2plantでサバゲー

やっとこれをある程度再現できました。
自分的には満足かな〜強いて言えばLV MBAVがあればもっとガッチリに見えますね。
うん、やっぱりX115X Taylorさんに注文しないと。

F2plantでサバゲー
S05のバックを撮りました。

あれ?Hydration Reservoirが出てます?!
実はそういう使用例があります。

LBT Hydration Bagに大きなペンチを入れたら、Reservoirの入れるスペースがなくなります。

でも暑い時は水分補給しないといくらSEALSとはいえキツイだろうね

LBT 6094Aのバックパネルのインナーは二層構造になっています。
内側はSwimmer Cut Plate、外側はReservoir、長さ的にはみ出てしまいますが、ずれ落ちることはないそうです。

サバゲーには必要がないでしょうが、実戦の時はないとキツイでしょう。

見ていただき、ありがとうございます。
ネタはたくさんありますが、書く時間がない…と言い訳ばっかりしている自分に厳しく、もっとがんばって更新します。




同じカテゴリー(Marine Raiders)の記事画像
PVS-31 予約開始
Gearlog2までの準備
Gearlog2 参戦決定
同じカテゴリー(Marine Raiders)の記事
 PVS-31 予約開始 (2017-03-23 09:19)
 Gearlog2までの準備 (2014-08-18 23:32)
 Gearlog2 参戦決定 (2014-08-17 23:46)

Posted by S.A.P_S08  at 13:31 │Comments(0)Marine Raiders

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。