2015年07月14日

CAG holster adapter

いつも見ているミリフォトですが、
いつも気になっていることですが、

CAG holster adapter
CAG holster adapter

holsterは胸に付けてる!

確かにありですね〜

ということで、色々molleに付けるためのadapterを探し…

safariland純正のは形が全然違うので、諦めて、これに辿り着きました。

CAG holster adapter
CAG holster adapter

bladetech製


テスト開始

CAG用の3004はデカすぎて、海用のでテストします。

holster分解
CAG holster adapter
1min

穴の間隔は違う…まぁ、当たり前です。
メーカーは違うもん
CAG holster adapter

穴開け作業
CAG holster adapter
5min

ネジの長さも違うので、右のbladetech製を使用して丁度良い感じ
CAG holster adapter

adapterに取り付け
CAG holster adapter
2min


最後はHPCに付ければ完成
CAG holster adapter
やっぱりデカイ

CAG holster adapter
( ^ω^ )でも、RAVにつけるとその違和感がサヨナラ〜

adapterの一部は見えてしまうけど、気にしないさ〜

自己満足タイム30min経ちました…

holsterの付け方ばっかり考えてて、結局Glock19すら持ってないことに気付いた…( ̄▽ ̄)

しかもadapterがなくても、結束バンドとパラコードでも取り付けできることができるみたい…ショック

CAG holster adapter
このholster、どこのメーカーだろう?

見ていただきありがとうございました。




同じカテゴリー(Delta CAG)の記事画像
GKS製 Paraclete style 3C BDU 予約開始(完売)
RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
GKS Leg Pouch再販
ギアフェス デルタの方に朗報
helmet setup
GKS製 Paraclete Rack Replica
同じカテゴリー(Delta CAG)の記事
 GKS製 Paraclete style 3C BDU 予約開始(完売) (2018-02-25 22:29)
 RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼) (2018-02-03 18:53)
 GKS Leg Pouch再販 (2018-01-31 09:22)
 ギアフェス デルタの方に朗報 (2017-12-08 08:41)
 helmet setup (2017-11-28 08:17)
 GKS製 Paraclete Rack Replica (2017-06-26 07:25)

Posted by S.A.P_S08  at 18:59 │Comments(2)Delta CAG

この記事へのコメント
ブレードテックですよ。

いつも、楽しく拝見しております。

上の日系人のawsの方(ローニンタクティカル代表)はΔではなく、陸特であるとの事。胸ホルスターというとSFGを思い浮かべます。こっちはサファリで間違いないですね。
Posted by はぐれΔ at 2015年07月14日 21:16
はぐれΔさん
ご指摘ありがとうございました!

Ronin Tacticsに関するインスタでよく写真を見たら、Δかどうかについて色んな説があり、よく分かりませんでした。

ホルスターはSafariland 6280に見えますが、手に入れたら、またカスタムしてアップ致します。

よろしくお願い致します。
Posted by S.A.P_S08S.A.P_S08 at 2015年07月20日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。