2015年07月24日

SR-25k custom Vol.4

前回までのあらすじです。
http://sap08.militaryblog.jp/e679129.html

色んな試行錯誤を繰り返し、やっと完成。
SR-25k custom Vol.4

SR-25k custom Vol.4


やり方について特に難しいところはありません。

SR-25k custom Vol.4

必要なのはやる気と根気だけ。

2本のbuffer tubeをノコギリで切断した後、断面をヤスリで平らにし、再度接着するので、本当に精度は求められます。



SR-25k custom Vol.4
buffer tube 以外にstock部分も少しを加工する必要があります。
この工程をやらないと、buffer ringは邪魔で装着できなくなります。

まぁ、ヤスリで削るのみ


加工前
SR-25k custom Vol.4


加工後
SR-25k custom Vol.4


SR-25k custom Vol.4

オートウェルド(全快娘さんのブログ)おかげで、強度は問題ない…かな?
実銃じゃないから、airsoftとしては十分だろね〜

SR-25k custom Vol.4
注意点
前回テスト時に気づいたことですが、オートウェルドをbuffer tubeの外側に塗ると、ヤスリでキレイに削っても、buffer tubeの直径が増えて、stockが装着できなくなる可能性が高い。

その為、今回はbuffer tubeの内側から塗りました。
その分ヤスリで削らなくても見栄えに影響がなく、強度も高いはず。


問題なく装着したとは言え、stockとbuffer tubeの接着部分は実銃と違うので、今後外見でもっと加工しないとな〜


それよりまずSR-25マガジンポーチを用意しなきゃ

SR-25k custom Vol.4
えっ?こちらの兄貴、マガジンはどこにしまってんの?

見ていただきありがとうございました!




同じカテゴリー(Delta CAG)の記事画像
GKS製 Paraclete style 3C BDU 予約開始(完売)
RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
GKS Leg Pouch再販
ギアフェス デルタの方に朗報
helmet setup
GKS製 Paraclete Rack Replica
同じカテゴリー(Delta CAG)の記事
 GKS製 Paraclete style 3C BDU 予約開始(完売) (2018-02-25 22:29)
 RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼) (2018-02-03 18:53)
 GKS Leg Pouch再販 (2018-01-31 09:22)
 ギアフェス デルタの方に朗報 (2017-12-08 08:41)
 helmet setup (2017-11-28 08:17)
 GKS製 Paraclete Rack Replica (2017-06-26 07:25)

Posted by S.A.P_S08  at 19:06 │Comments(2)Delta CAG

この記事へのコメント
良いですねー、
さてマグポですが、左脇にSR25ポーチ、ラジポの順で並んどるように見えます。もしくは腰のawsのポーチ… (正直よくわからんポーチです。メーカーもどっかで聞いたレベルなのであしからず) これ、作ってくれたら、買いますよー
Posted by はぐれ at 2015年07月24日 19:46
はぐれさん
コメントありがとうございます!
左脇に確かにSR25のポーチに見えますね!

ちなみにSR25ポーチは所持していなくて、今探しているところですが、マガジンは2本収納できますか?
ご存知でしたら是非教えていただきたいと思います。

左足?腰?に付けてるポーチはblackhawkやawsなど、色んな説があり、鮮明な画像があれば今すぐでも作りたいところですが、この一枚しかなくて…

CAGは深いと痛感する日々

ありがとうございました。
Posted by S.A.P_S08S.A.P_S08 at 2015年07月27日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。