2017年01月09日

Road to FSB

Road to FSB

え!本気?

まぁ、そこそこ。


海陸両棲からさらに進化

なんと……多重国籍!!!


とはいえ、ど素人なんで、FSBを一から勉強。

Road to FSB
Road to FSB
Road to FSB
ど素人がいきなりこんな物をゲット!ラッキー
しかも54/5で、182cmの自分にぴったり!ラッキー

Road to FSB
Road to FSB
イメージはこんな感じかな?ロシアもなかなかカッコいいじゃん!

ど素人が初ロシア製品を手にすると、今まで以上に興奮して弄りたくなりますわ〜。

Road to FSB
6094Aと比べると…でっか!

Road to FSB
ほ〜プレートは2枚に分かれて、こんな感じで入れるんですね〜
へ〜〜〜

Road to FSB
でもサイズはあんまり変わりませんね。

あんなにデカいのに、保護面積がほぼ一緒かよ…
まぁ、雪国は寒いから、防寒にもなるからデカくしたのかな?
って、適当に推測するど素人の自分…


細部を確認すると
Road to FSB
写真のdefender2と色は微妙に違いますが

Road to FSB
それよりロゴの色は違います。
なんで?


ロシア装備マニアの友人に見せたら
友人『これ、最新ロットらしいよ』

オレ『え?!最新?どこまで最新?』

友人『15年のsapi 6094みたい』

オレ『OMG………………まぁ、いいか』

FSBまでの長い道は険しいな〜


Road to FSB
ナイキに見えるのはオレだけ?

見ていただきありがとうございました。




同じカテゴリー(Others)の記事画像
Decorated PTW
S&S Precision Plate frame mod.
Daniel Defense MFR Handguard
Road to FSB Ak74 AFG2 mod.
Gear Log of 2016
13Hours
同じカテゴリー(Others)の記事
 Decorated PTW (2017-02-25 08:21)
 S&S Precision Plate frame mod. (2017-02-04 12:07)
 Daniel Defense MFR Handguard (2017-02-03 14:09)
 Road to FSB Ak74 AFG2 mod. (2017-02-02 08:52)
 Gear Log of 2016 (2016-12-19 08:47)
 13Hours (2016-05-27 21:34)

Posted by S.A.P_S08  at 11:43 │Comments(2)Others

この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
いつもSAPさんの海装備写真を見て、カッコいいなぁとリスペクトしてます^ ^
DF2入手されたんですね。
SAPさんがFSBと聞いて驚くと同時に今後が楽しみです。
これからも楽しみに拝見させていただきます^ ^
Posted by PGNPGN at 2017年01月25日 10:00
PGNさん
お世話になります。ブログをいつも見ていただきありがとうございます。
ブログにアクセスする頻度が少なく、ご返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

ロシア装備についてPGNさんのブログはロシア素人の自分にとって大変参考になり、本当に助かります。

先日勝手ながらinstagramでフォローさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by S.A.P_S08S.A.P_S08 at 2017年02月03日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。