2018年02月03日

RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)

RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)

Surefire M600はどうやって取り付けたでしょう?


マウントを使ってるように見えないですよね〜?


恐らく直でHandguard に穴を開けてるんじゃないかな〜と思ってます。


時価6桁のHandguard にドリルで穴を開ける勇気は…………
ないっ!



ということで
RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)

これの登場です。
DGCAGM600アダプターと名付け、
また自力で作りました!(ちょい自慢)
しかもアルミCNCカット(´∀`)


分かる人には一目で分かるでしょう。


RAHGに取り付けてみました。

RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
M600を穴の位置を合わせて

RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
アダプターの穴を合わせて

RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
ネジで止めるだけ

RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
完成で〜す!


RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
RAHG & Geissele 用の小さなアクセサリー(完売御礼)
Geissele のHandguard も同様な取り付け方法でした。

対応できるHandguard は実物(もちろん)、SGT、VFC、HAO製の物になります。
上記以外の製品に取り付ける場合、加工する必要があるかもしれません。ご注意ください。


写真にあるM600CはElement製の物ですが、実物のM600BとM600Vも問題なく取り付けてできます。

まぁ、そもそもこのアダプターは実物のM600Vから採寸して作った物ですからね。


実物採寸してるから、ネジまで拘って、インチネジになります!
ということで、実物M600シリーズだとスムーズに取り付けできますけど、Element製のM600だと締め付けには結構硬い、運が悪く精度が低いレプリカの場合、取り付けできないかもしれない。その時はホームセンターでネジをご購入ください。


価格は送料込みで3,000円、ブログ価格はちょいお得、ヤフオクは送料別となります。


ご購入は
ethan_kao@i.softbank.jp
にご連絡ください

ヤフオクは
surefire m600 adapter
で検索してください。

皆様の416はもっと素敵になるように…


見ていただき、ありがとうございます。




同じカテゴリー(Seals Devgru)の記事画像
ギアフェス デルタの方に朗報
Game in Oasis
2003cag vs 2013 devgru
PVS-31 予約開始
Devgru combat shirt
Nborde Hk416
同じカテゴリー(Seals Devgru)の記事
 ギアフェス デルタの方に朗報 (2017-12-08 08:41)
 Game in Oasis (2017-04-15 08:14)
 2003cag vs 2013 devgru (2017-03-29 08:34)
 PVS-31 予約開始 (2017-03-23 09:19)
 Devgru combat shirt (2017-03-06 09:57)
 Nborde Hk416 (2017-02-23 08:41)

Posted by S.A.P_S08  at 18:53 │Comments(2)Seals DevgruDelta CAG

この記事へのコメント
ブログいつも楽しく拝見しております。
お伺いなのですが、マウントはまだ在庫有りますでしょうか?
Posted by Ishi at 2018年03月04日 10:51
はじめまして、興味深く拝見させて頂いております。マウントアダプターの再販はありますでしょうか?また使用されているインチネジのサイズを教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
Posted by viking at 2018年12月16日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。