スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月05日

Daniel Defense PTW

そういえば、昨年のクリスマスにサンタさんにおねだりしたら、素敵なプレゼントが来ました




大好きなDaniel Defenseだらけの鉄砲でした!

最近の民間ARはkeymod railばっかりでカッコいいけど、自分はやっぱりDaniel Defenseの無骨さは好き、これぞ漢の鉄砲!って感じ


Daniel Defense M4A1 FSP RISII

Daniel Defense A1.5 fixed rear sight

Daniel Defense Vertical grip

Daniel Defense Buttstock

Daniel Defense Extended flash suppressor

Strike Industries charging handle

Original Ejection port cover Molon Labe marking

Aimpoint Comp M2 4MOA

Wilcox's Aimpoint Comp-M mount

鈴友Daniel Defense Mk18 Upper&Lower receiver





以前の写真をよく見ると

鉄砲本体は似てるね


まぁ、ということで、一年間良い子で居れば、クリスマスになると良いことがあるよ〜

抱いて寝たいぐらいすきだから、今度もうちょっとカッコよくしてあげよ〜っと

見ていただきありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 02:07Comments(0)Others

2016年01月02日

LaRue Tactical Family

あけましておめでとうございます!

年末装備整理時にたくさんの在庫装備が出てきた為、ついでにミリブロ更新。



なんとこんなにありました!ほぼ各サイズ一通り揃いました。


以前話したことがあり、スコープはレプリカでもいいけど、マウントは絶対実物を選ぶべし。

正直にいうと、今のレプリカスコープの中でもかなりコスパ良いのがあり、例えば、Novelarms taconeとか、サバゲーなら十分性能を発揮できます。

マウントはレプリカになるとね、ガタつき、精度の低い物を使うと、イラつきが我慢できない。まぁ、個人差はあると思いますが…




皆様がスコープマウントを選ぶ際に参考になればいいと…
サイズについて比べでみましょう。


左 Lt-104
右 Lt-135

明らかにLt-135の方が高いね
例えばこれ、多分CAGかな?

PEQ-2やPEQ-15などと組み合わせて使っていました。



またこの写真だとLt-123とLt-101を組み合わせて使っていたに見えます。


これも……またCAGの登場


でもよく見ると、前方のレバーは逆になっていますね。




この向きだと、前方のレバーは締めていないじゃん



まぁ、少しご参考になれたらいいですね。
見ていただき、ありがとうございました。
今年も頑張って更新しますので、よろしくお願い致します!  


Posted by S.A.P_S08  at 00:33Comments(0)Others

2015年12月21日

Make a wish to Santa

もうすぐクリスマス

サンタさんは我が家にくるように…


こんなサンタさん?

興味ないし


こんなサンタさんこそ我が家に来て欲しい!!!


この一年間
Gearlogにはちゃんと参加したし
UOCにもデビュー
Vshowもそこそこ行った。
なかなかのいい子でしょう(^ω^)

だから、

この人のplate frameほし〜い


この鉄砲もほし〜い

さ〜願いは叶うかな〜?  


Posted by S.A.P_S08  at 23:39Comments(0)Others

2015年08月07日

We will never forget your sacrifices



8月6日
悲しみに包まれた日

2011年8月6日に30名のUS SOF QRFを乗せたChinookがアフガニスタンのTangi Valleyで撃ち落とされ、全員犠牲。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/2011_Chinook_shootdown_in_Afghanistan




































R.I.P

その方々達のご冥福をお祈りすると共に、現在ISISと勇敢に戦っている方に最大の敬意を払います。

ありがとうございます。
We will never forger your sacrifices.
  


Posted by S.A.P_S08  at 11:44Comments(0)Others

2015年07月20日

Raid airsoft game

久しぶりのサバゲ〜

S01と34℃の炎天下で走り周って戦って燃え尽きました。

純粋のサバゲーなので、装備設定はゆるく、なんとなくカッコよく参加しようってこと。



買ってから半年以上も経って、一回も使う機会がない装備を全てデビューさせましたから、ある意味大満足。





S01のG34 Salient Arms International Custom
外見も性能も一級品。

自分も大散財の予感…( ̄▽ ̄)

1911ファンとして、これ欲しいよ〜


見ていただき、ありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 16:08Comments(0)Others

2015年06月05日

装備整理

やっと引っ越しが終わった〜

2ヶ月近くブログを放置、久しぶりの更新。

念願のMy Room 安らぎの部屋ゲット。

目指すのはこれのはずですが


なぜかこんな感じになってしまった。





もういい加減装備を増やすのやめないと
うちの優しい嫁に燃やされそう。

頑張って更新します。
ありがとうございました。
  


Posted by S.A.P_S08  at 02:56Comments(0)Others

2015年03月28日

V-showの商品ちょい紹介

3月29日(日)曇/雨 V-show
雨の日はいつもテンション上がらないS08、サバゲーできないからです…

S14 http://smallmonster.militaryblog.jp
が出店するので、こっちも軽く何か売ってみようかな〜

5階のH63

Garage Kit SAPのオープニングセールって感じ?
そこそこお得な値段設定にします。


Crye Precision Navy custom combat pants AOR1 サイズ32L
90000円

Crye Precision Navy custom combat shirt AOR1 サイズLR
55000円

1セットのみですが、もちろん新品
上下セットでご購入の場合は10000円引き!





Paraclete SOF BDU AOR1 サイズL
上下セットで18000円

これも1セットで新品ですよ〜




ほんの僅かしかありませんが、これも持って行きます。

Garage Kit SAPのホームページにも販売しておりますので、売切れる場合はご容赦ください。
http://garagekit.militaryblog.jp

では…V-showでお会いしましょう。
自分は今回どれぐらい散財するかな〜?
ドキドキ…

見ていただきありがとうございました!  


Posted by S.A.P_S08  at 11:34Comments(0)Others

2015年03月20日

Team S.A.P original shop Coming soon...

Team S.A.Pのoriginal shop
装備好きなチームメンバー達が遊び心でやろうとしていること。

もうそろそろオープンかな〜
今Shop Logoと店名はS05 http://sapsap.militaryblog.jp/%20%20 が急ピッチで進めているところ。

とりあえずオリジナルとレア物しか扱わない。garage kitって感じ。

オープンに向けて目玉商品をチョイ見せ





もうバレバレですね…汗
もちろんピカイチの新品。

では、乞うご期待…

  


Posted by S.A.P_S08  at 12:01Comments(0)Others

2015年03月08日

Have a nice day


サバゲーにはgrenadeは飾りにすぎません。

grenade pouchの中で永遠に眠っています。

どうせ見えないからpouchの形を整えるならガチャガチャのケースでもいいじゃん……というわけにはいかないね〜

ちなみにデルタ兄貴Fireballはこんな感じにfragをデコレーションしました。

Plan B

それを見て閃いた!

こんなの見つけました。
なら俺も

簡単すぎて……30秒で完成。

さ〜次はflashbang、どうデコるかな〜

見ていただき、ありがとうございました。
  


Posted by S.A.P_S08  at 19:57Comments(0)Others

2014年12月31日

レプリカaimpoint t-1の強度

年末鬼忙しくて、やっと落ち着きました。
ということで、久しぶりのブログ。

購入して3年ぐらい愛用していたレプリカのaimpoint t-1が故障し、逝ってしまいました。
KIAではありませんが……悲しい。
MP7の最高の相棒でした。


まぁ、せっかくなので、今までやったことのない事を試してみたい。

昨年の最終戦、Asobibaでの貸切でした。
S01が買ったばかりのEotech551レプリカは一発でレンズ割られました。

551のレンズは脆いので、割られてもおかしくないでしょう。
じゃ、丈夫そうなT-1はどうでしょう?



という事で、これを有効活用し、試しました。

使用するのは我が家初速ナンバー1
95m/sのVFC HK416、Railはgeissleタイプに換装し、DTMを取り付け後まだサバゲーで使ったことはありません。
いきなりこんなミッション!


至近距離
家の中なので、周りに被害のないように十分安全措置を取りました。


結果は前後各一発でこんな感じ





Rest in Peace

実戦ではこの距離で打たれる事はほとんどありませんが、至近距離のCQB戦には覚悟が必要ですね。

さ〜t-1の後任はどうしよ〜
実物?レプリカ?
悩む……


aimpoint t-1とeotech magnifierの組み合わせはカッコいい!
ちなみに自分はholographic sightよりred dot sightの方が使い勝手が良いと感じてます。

見ていただきありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 00:15Comments(2)Others