スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月13日

LE祭り 準備

日曜日のLE祭り

初参加でドキドキ

なぜなら、あんまり装備がないので…現在のストックからかき集めるしかないからです >_<



イメージはこれのつもりですが、どれぐらい再現できるかは自分すら分からない。


鉄砲についても悩んでますわ
LEについて素人だからな〜


ネットでこんな写真を見つけた。

butt stockはDaniel Defense
handguardもDaniel DefenseのDDM4V3に見える

さらにrear sightもDaniel Defense

LEは本当に自由ですね〜

普通のM4もいいけど、
今回は、まぁ、今回はね、
Daniel Defense



なんとか形になってるかな?
ハンドガードはDDM4→RIS FSP
バレルも14.5→16inch

雰囲気があればオッケーで自己満。

当日は
Marshal?
FBI?
DEA?

バッジを変えれば済む?By S14
そう甘くないぜ。LEは深いですよ。

今から日曜日の朝まで悩み続けそう。
見ていただき、ありがとうございました。

LE祭りにご参加の方、当日お手柔らかによろしくお願い致します。  


Posted by S.A.P_S08  at 23:53Comments(1)Law&Enforcement

2016年05月13日

NFDG Private Game



NFDGさんの貸切ゲームに参加してきました。
いつも誘っていただいているのに、スケジュールはなかなか合わず、やっと参加できました。

かるい、ゆるい、あつい、メッチャ楽しい1日でした。

当日のイメージは真ん中の人
khaki combat pants + aor1 6094a


S01とお揃い



帽子までお揃い



marsocのアキラさん、S01へのheadshot、ナイス











mp7よりmp5sd6欲しい



実銃?



instagramでフォローしているLEのhideyukiさん
良い人、とにかく良い人、マジ良い人
だから来週また会う約束した(笑)



シュガートゥさんから送られてきた写真
やばいよね〜




最近陸ばっかりやっていましたが、海もちゃんとやっていますよ〜

見ていただきありがとうございました!  


Posted by S.A.P_S08  at 01:34Comments(0)Seals Devgru