スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月09日

GKS製 CAG leg pouch

GroinやDCU combat pantsなどの製作に追われて…
やっと完成しました。



分かる方には分かります。

分からない方の為、一応簡単に説明します。



これ

Blackhawk ?
AWS ?
Paraclete ?

どっちでもない
自作らしい

SOFの方が作ったのか、Tailorに頼んで作ってもらったのかは…
そんな事知らんわ


無い物は自分で作る
By GKS

ずっと欲しかった



鮮明な写真は一枚もなくて、推測+試行錯誤を重ね、やっと完成しました!


M4 magazineはこんな感じ、4本入り

HK416D magazineはこんな感じ

ちょい長いけど、しっかり入りました。


flashbang pouchはこんな感じ




写真をよ〜く見ると、flashbang pouchはありとなしの2パターンありますね〜


ということで、flashbang pouchを脱着可能にしました。



ちなみに、高さもベルクロで調節可能で、大体170〜185cm身長の方にはFITすると思います。



一応SR25 magazine 用も作りました。
とはいえ、SR25kを使う方、かなり少ないだろう?
実は、ほぼ自分のSR25kの為でした…( ̄∀ ̄)


SR25用はflashbang pouchが付きません。

pouchの方が長くて似合わないからです。


最後に、太もものバンドは調節可能で、一応最近リバウンドがヤバくて、身長175cm、体重95kgのあるチームメイトも使えます。
だれかな〜(笑)

M4用flashbang pouch付き 在庫5個あり
12,000円(税込)

SR25用flashbang pouchなし 在庫2個あり
8,000円(税込)

ということで、欲しい方はお早めに

ethan_kao@i.softbank.jp

までご連絡お願いします。


見ていただき、ありがとうございましたm(._.)m  


Posted by S.A.P_S08  at 13:01Comments(0)Delta CAG