2016年01月02日

LaRue Tactical Family

あけましておめでとうございます!

年末装備整理時にたくさんの在庫装備が出てきた為、ついでにミリブロ更新。

LaRue Tactical Family

なんとこんなにありました!ほぼ各サイズ一通り揃いました。


以前話したことがあり、スコープはレプリカでもいいけど、マウントは絶対実物を選ぶべし。

正直にいうと、今のレプリカスコープの中でもかなりコスパ良いのがあり、例えば、Novelarms taconeとか、サバゲーなら十分性能を発揮できます。

マウントはレプリカになるとね、ガタつき、精度の低い物を使うと、イラつきが我慢できない。まぁ、個人差はあると思いますが…

LaRue Tactical Family


皆様がスコープマウントを選ぶ際に参考になればいいと…
サイズについて比べでみましょう。

LaRue Tactical Family
左 Lt-104
右 Lt-135

明らかにLt-135の方が高いね
例えばこれ、多分CAGかな?
LaRue Tactical Family
PEQ-2やPEQ-15などと組み合わせて使っていました。


LaRue Tactical Family
またこの写真だとLt-123とLt-101を組み合わせて使っていたに見えます。

LaRue Tactical Family
これも……またCAGの登場


でもよく見ると、前方のレバーは逆になっていますね。
LaRue Tactical Family
LaRue Tactical Family


この向きだと、前方のレバーは締めていないじゃん
LaRue Tactical Family


まぁ、少しご参考になれたらいいですね。
見ていただき、ありがとうございました。
今年も頑張って更新しますので、よろしくお願い致します!




同じカテゴリー(Others)の記事画像
Decorated PTW
S&S Precision Plate frame mod.
Daniel Defense MFR Handguard
Road to FSB Ak74 AFG2 mod.
Road to FSB
Gear Log of 2016
同じカテゴリー(Others)の記事
 Decorated PTW (2017-02-25 08:21)
 S&S Precision Plate frame mod. (2017-02-04 12:07)
 Daniel Defense MFR Handguard (2017-02-03 14:09)
 Road to FSB Ak74 AFG2 mod. (2017-02-02 08:52)
 Road to FSB (2017-01-09 11:43)
 Gear Log of 2016 (2016-12-19 08:47)

Posted by S.A.P_S08  at 00:33 │Comments(0)Others

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。