2017年02月19日

装備放出大セール

装備放出大セール
既に溢れそうになった装備部屋、ロシア装備は床に置かれています。

整理整頓したら不要な物どんどん出てきて、ヤフオクに出品しました。
出品は2時間もかかりました。

装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール
装備放出大セール

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/ethan_sophy

よかったら見ててください。
出品は相当大変でした。もっと簡単に出品できる方法はないかな〜


見ていただき、ありがとうございました。





Posted by S.A.P_S08  at 08:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。