2014年08月17日

Gearlog2 参戦決定

Morizoさん主催のGearlog2の申し込みに間に合いました!バンザイ!
前回も参加したかったのですが、仕事の都合がつかず残念でした。
Gearlog2 参戦決定


さて、どんな装備で行こうかな?
S01 http://specialassaultpandas.militaryblog.jp は謎の装備で行くそうですが、こっちは正統派の装備しかないので、おとなしく米軍で行きます。

9月の残暑は厳しいので、なるべく軽装。
前回Battle Cityでフル装備で2ゲームすら耐えきれず、即脱ぎ捨てていました。

Morizoさんの仮想設定(記事…)により、SealsとRussia正規軍交戦、全滅!
Gearlog2 参戦決定
こんな感じで死ぬのは嫌だ〜(>_<)
だから、Sealsは今回封印。
今流行りのMarsocで行きます。
(Marsocで行く言い訳)(^^;;

軽装備、こんな感じかな〜JPC
Gearlog2 参戦決定

これよりさらに軽くするのは厳しいかも、あとは暑さを耐えて、楽しむのみ。
Gearlog2 参戦決定
こんな感じでね

見ていただきありがとうございます。
当日お会いできたら、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(Marine Raiders)の記事画像
PVS-31 予約開始
F2plantでサバゲー
Gearlog2までの準備
同じカテゴリー(Marine Raiders)の記事
 PVS-31 予約開始 (2017-03-23 09:19)
 F2plantでサバゲー (2014-10-07 13:31)
 Gearlog2までの準備 (2014-08-18 23:32)

Posted by S.A.P_S08  at 23:46 │Comments(0)Marine Raiders

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。