2014年08月18日

Gearlog2までの準備

昨日夜からず〜とGearlog2参戦の装備を考えていました。
軽く、涼しく、勿論カッコ良く、というスローガンでJPCでしたが……

もっと軽いのはあった!
Gearlog2までの準備
Gearlog2までの準備

Haley strategic D3 chest rig!
しかもKyptek highlander!!!

前からHaley好き+Kryptek好きで、Civilian&Commercial用のつもりでD3のHighlander持ってますが、こんなところで役に立つとは……
ラッキ〜
MBAVの上に使ってるのもありですね。
Highlanderと土埃のWoodlandの色合いも良く、カッコいいぜ!

Gearlog2までの準備
でも、良く見ると、気になるところが…
右のoperatorはXM2010使ってるかな?ハンドガードはちょっと違う気がします。
まぁ、Ammoはそんなに沢山持たないかも。
問題は左のoperator、M110K1でしょう。
7.62NATOのAmmoはかなり長いので、マガジンはD3に入りませんよ。
D3を着る意味がありますか?宣伝目的?

Gearlog2までの準備
写真はMarui SCAR-Hのマガジンですが、ちょっと頑張れば、入れるレベルじゃなくて、全然無理でした。
まさかmarsoc customのD3???
……もし分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

まぁ、いいや、Gearlog2にD3 chest rigも持って行きま〜す。
そこに知識豊富なOperatorは沢山いますから、色々聞いてみよ(^O^)/

見ていただき、ありがとうございます。




同じカテゴリー(Marine Raiders)の記事画像
PVS-31 予約開始
F2plantでサバゲー
Gearlog2 参戦決定
同じカテゴリー(Marine Raiders)の記事
 PVS-31 予約開始 (2017-03-23 09:19)
 F2plantでサバゲー (2014-10-07 13:31)
 Gearlog2 参戦決定 (2014-08-17 23:46)

Posted by S.A.P_S08  at 23:32 │Comments(4)Marine Raiders

この記事へのコメント
PELTOR Tactical 6Sを使ってる画像もあるので
写真は訓練時のものじゃないかなーと思ってます。
Posted by マリーンレイダース★ at 2014年08月19日 00:06
☆マリーンレイダース様

コメントありがとうございました。
チーム内で討論の結果も訓練か、もしくは宣伝ですね。
確かに敵の射程外からの狙撃でも、防弾プレートなしで、chest rigだけは考えてられないですもんね。
Posted by S.A.P_S08S.A.P_S08 at 2014年08月19日 09:13
S.A.P_S08さん
始めまして、つばスターと申します。
画像は、おっしゃる通りだと思います。
訓練&トラヴィスさんの宣伝…^ ^
右の鉄砲は、MK13MOD6みたいですよ。
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年08月19日 16:01
☆TSUBASTAR様
コメントありがとうございます!
早速ネットでMK13MOD6について調べてみました。
カッコいいですね〜壁に一丁飾りたいぐらい
色々教えていただきありがとうございました。
Posted by S.A.P_S08S.A.P_S08 at 2014年08月20日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。