2014年09月14日

明日GearLog2

明日いよいよGearLog2!
朝5時起き!
この時間になってやっと装備整理完了!
眠い!眠い!!
明日GearLog2


Marsocで参戦する予定だったけど、直前に気づいたことがあった!うちのチームは全員Seals枠で申し込んでた……
3日前に用意した装備はやり直し……
こんな時間までって訳さっ

まぁ、今日午後Warriorsへふらっと買い物に行き、なんと今回MarkさんもSeals枠らしい。共に戦うのは楽しみ〜

見ていただき、ありがとうございました。
では、また明日!
Hell Yeah〜




同じカテゴリー(Others)の記事画像
Decorated PTW
S&S Precision Plate frame mod.
Daniel Defense MFR Handguard
Road to FSB Ak74 AFG2 mod.
Road to FSB
Gear Log of 2016
同じカテゴリー(Others)の記事
 Decorated PTW (2017-02-25 08:21)
 S&S Precision Plate frame mod. (2017-02-04 12:07)
 Daniel Defense MFR Handguard (2017-02-03 14:09)
 Road to FSB Ak74 AFG2 mod. (2017-02-02 08:52)
 Road to FSB (2017-01-09 11:43)
 Gear Log of 2016 (2016-12-19 08:47)

Posted by S.A.P_S08  at 00:10 │Comments(2)Others

この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
出発前から大変でしたね。。。
前に違う装備始めたってコメント頂きましたが、海でご一緒出来て良かったです!

昨日の写真、yahooボックスにアップしました!
公開URLはキョーちゃんのblogからメッセージで送ってあります。
プロ(キョーちゃん)の写真を見たら、僕の撮ったのなんて汚写真で恐縮なのですが、良かったら見てやってください!
また遊んで下さいm(_ _)m
Posted by フサヲ・F・ふさおフサヲ・F・ふさお at 2014年09月15日 23:09
ふさおさん
コメントありがとうございました!
先日大変お疲れ様でした。
写真のURLはキョウちゃんからいただき、後程拝見させていただきます。

実は私ゲームに夢中で、写真一枚も撮っていませんでした(笑)

次回お会いできる日が来るまで楽しみにしております。
Posted by S.A.P_S08S.A.P_S08 at 2014年09月18日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。