2014年09月27日

Warrior中野へぶらり〜と

鬼の一週間が終わりました。
会社の展示会で毎日朝5時起き…やっと終わったぜ!と思って仕事の帰りにWarriors http://warriors.militaryblog.jp へ予約したグッズを取りに行って来ました。

LBT2645Aだけのはずだったなのに、ついに色々買ってしまいました…
レア物だからね〜と自分を慰め…
Warrior中野へぶらり〜と

一番レアなのはこれ!
Warrior中野へぶらり〜と

…ゴムバンド?
…そう、ゴムバンド。
…は?ゴムバンド?
…ただのゴムバンドじゃないんだよ!
これは…MILSPECのゴムバンド!

中野のカリスマ曰く『うちの兄が7年かけてやって見つけたよ』

大げさかどうか分からないが、自分は6年ぐらいサバゲーをやっていて、確かに一度も見たことはない。
そりゃ買わなきゃ…

Warrior中野へぶらり〜と
一般のゴムバンドと比較してみたら違いは一目瞭然。
太さも長さも違いますね。

Warrior中野へぶらり〜と
こんなことありませんか?ゴムバンドが長くてストックに2周も…

Warrior中野へぶらり〜と
早速装着
スッキリ!

余談ですが、構えてみると頬がストックに当てて、MILSPECゴムバンドはゴム臭くない!普通のはめっちゃ臭いけどね。女性なら気になるでしょ〜


昔よく使っていましたが、最近NJPCやNCPCなどが流行っていて、自分もその流行りに飲み込まれ、カンガルーポーチを使わなくなり、友人にあげました。

先日、急にまたDPCを着たいと思い始めました。
海はやっぱり6094かDPCが主流だからね

今回買ったのは新型かな?久々に手にしたとはいえ、やっぱり違うって感じました。

家に戻り、旧型LBT2645Dと比較しました。
Warrior中野へぶらり〜と

やっぱり違いますね。
材質…新型は薄い、ってか結構薄い
色…まぁ、写真通り

一番違うところはここ
Warrior中野へぶらり〜と
よ〜く見ると、S&S Precisionなの?

奇跡のコラボ?
そういえばS&S Precisionは色んなメーカーにパーツ提供していますね。
あのヒゲおっさんがLBXとコラボしたMAP SystemもS&S Precisionのパーツオプションがあります。
http://lbxtactical.com/pages/chris-costa-x-map-system

眠い…Scarab CutterとIR Cyalumeは明日装着します。

まぁ、次回のサバゲーはDPCで行こうかな〜
食欲の秋よりサバゲーの秋、来週時間があったら行きたいですね。

見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(Others)の記事画像
Decorated PTW
S&S Precision Plate frame mod.
Daniel Defense MFR Handguard
Road to FSB Ak74 AFG2 mod.
Road to FSB
Gear Log of 2016
同じカテゴリー(Others)の記事
 Decorated PTW (2017-02-25 08:21)
 S&S Precision Plate frame mod. (2017-02-04 12:07)
 Daniel Defense MFR Handguard (2017-02-03 14:09)
 Road to FSB Ak74 AFG2 mod. (2017-02-02 08:52)
 Road to FSB (2017-01-09 11:43)
 Gear Log of 2016 (2016-12-19 08:47)

Posted by S.A.P_S08  at 22:39 │Comments(2)Others

この記事へのコメント
Mil-specの輪ゴムなんて有るんですね!初耳です!!
本職もこっち使ってるのかな?
Posted by フサヲ・F・ふさおフサヲ・F・ふさお at 2014年09月27日 23:16
ふさおさん
コメントありがとうございます!
確かにあるみたいです。
ちなみにwarriorsさんのブログに写真があります。
今まで自分が使っていた輪ゴムとサイズ、強度が全然違います。
耐久性は時間経ってから検証します。
Posted by S.A.P_S08S.A.P_S08 at 2014年10月09日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。