スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月27日

Warrior中野へぶらり〜と

鬼の一週間が終わりました。
会社の展示会で毎日朝5時起き…やっと終わったぜ!と思って仕事の帰りにWarriors http://warriors.militaryblog.jp へ予約したグッズを取りに行って来ました。

LBT2645Aだけのはずだったなのに、ついに色々買ってしまいました…
レア物だからね〜と自分を慰め…


一番レアなのはこれ!


…ゴムバンド?
…そう、ゴムバンド。
…は?ゴムバンド?
…ただのゴムバンドじゃないんだよ!
これは…MILSPECのゴムバンド!

中野のカリスマ曰く『うちの兄が7年かけてやって見つけたよ』

大げさかどうか分からないが、自分は6年ぐらいサバゲーをやっていて、確かに一度も見たことはない。
そりゃ買わなきゃ…


一般のゴムバンドと比較してみたら違いは一目瞭然。
太さも長さも違いますね。


こんなことありませんか?ゴムバンドが長くてストックに2周も…


早速装着
スッキリ!

余談ですが、構えてみると頬がストックに当てて、MILSPECゴムバンドはゴム臭くない!普通のはめっちゃ臭いけどね。女性なら気になるでしょ〜


昔よく使っていましたが、最近NJPCやNCPCなどが流行っていて、自分もその流行りに飲み込まれ、カンガルーポーチを使わなくなり、友人にあげました。

先日、急にまたDPCを着たいと思い始めました。
海はやっぱり6094かDPCが主流だからね

今回買ったのは新型かな?久々に手にしたとはいえ、やっぱり違うって感じました。

家に戻り、旧型LBT2645Dと比較しました。


やっぱり違いますね。
材質…新型は薄い、ってか結構薄い
色…まぁ、写真通り

一番違うところはここ

よ〜く見ると、S&S Precisionなの?

奇跡のコラボ?
そういえばS&S Precisionは色んなメーカーにパーツ提供していますね。
あのヒゲおっさんがLBXとコラボしたMAP SystemもS&S Precisionのパーツオプションがあります。
http://lbxtactical.com/pages/chris-costa-x-map-system

眠い…Scarab CutterとIR Cyalumeは明日装着します。

まぁ、次回のサバゲーはDPCで行こうかな〜
食欲の秋よりサバゲーの秋、来週時間があったら行きたいですね。

見ていただきありがとうございます。
  


Posted by S.A.P_S08  at 22:39Comments(2)Others