

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月26日

GKS製 Paraclete Rack Replica



Rack、欲しい

CVCに合わせるのも良し、HPCに合わせるのも良し、そのままでも良し。
夏、RAVなんか着ていられないでしょう。


ということで、生地が少し余って、Rackも欲しくて、作りました。

実ポーチに合わせてもなかなか違和感ないですね〜
まぁ、自己採点で80点ぐらいにしときます。

チーム内用の除いて、残り2着のみしかありません。

Type A



Type B


形は一緒ですが、年代によって、モール色が違うので、それを再現してみました。

お好きな方をお選びください。
Type A、Bとも20,000円になります。
(Type Aは完売御礼)

欲しい方は下記アドレスまでご連絡ください。

ethan_kao@i.softbank.jp

各2着しかありませんので、すぐに完売してしまうと思います。

お問い合わせが多ければ、オーダーはお承ります。生地の仕入れもあり、1ヶ月ちょっとかかりますが、ご了承ください。


見ていただき、ありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 07:25Comments(0)Delta CAG

2017年04月02日

CAGの温故知新




久しぶりによく見ると、新しいことが発見できると

拡大してみたら



NVGはこれか!
GPNVG 18 ANVIS


しかも、headsetはこれ?
Gentex Ops-core RAC headset

なかなか面白い新装備ですが、ハードルはまた上がりますね〜

見ていただきありがとうございました。
  


Posted by S.A.P_S08  at 10:30Comments(0)Delta CAG

2017年03月29日

2003cag vs 2013 devgru

先日、久しぶりにPeacemaker Gameで遊んで来ました。

のんびりしてたゲーム+装備トーク=大人の余裕


テーマ通り


S01 2013 Devgru
S08 2003 CAG

年の差コンビ(笑)

hk416にmft stock
ドラマかよ〜笑



BDUは3Cにしたかったけどね〜

40近くになり、体力がガタ落ち、茂みに隠れてこっそり狙うしかないから〜Woodlandに





S01がのサーティワンは存在感抜群でいいな〜


当日の装備

DOAVカスタム+HPC



HR2.0は何を着ていこうかな〜
悩みます。


見ていただき、ありがとうございます。  


Posted by S.A.P_S08  at 08:34Comments(0)Delta CAG

2017年02月05日

CAG Equipments


以前出ていたMulticam装備CAGの写真を細かく再度チェックしました。

NVG mountは二種類ですね。
右のは旧型anvis mount
左のは新型wilcox dpam


さらに、鉄砲をよく見ると、Aimpoint T-1にwilcox G06 mount black色


ちなみにこちらはtan色の使っています。
さ〜、光学サイトに色合わせしているのかな〜
Aimpoint T-1 +Black
Eotech exps +Tan
なかなかレアなアイテム、FMAからレプリカとか出ないかな〜



この写真もよく見ると、ショートスコープはNightforce mountにVortex Razor HD2ですね。
ミリフォトでVortex Razor HD2を見たのは恐らくこれで初めてでした。
まぁ、性能は確かにいい、Schmidt&benderの後釜になったでしょ。




よく見るとCrye Precision AVSを着用していますね。

最近のCAGはレプリカが出回ってない装備ばから使って……
ハードル高いな……泣

そのため、Garage Kit SAPがWilcoxの〇〇レプリカ版を企画しています!
今年中夏までに発売できるようにしたいので、乞うご期待。

ちなみにAVSのLサイズ1着をヤフオクで出品中
http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q141159934

フルセットでブログ価格98,000円、興味ある方は下記アドレスまでメールください。
ethan_sophy@yahoo.co.jp

見ていただきありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 11:03Comments(0)Delta CAG

2016年12月19日

Gear Log of 2016



先週土曜日のゲームで燃え尽き、サバゲーオフシーズンに入ります。とは言え、オフシーズンは1ヶ月もないでしょう。


一応全てのゲームで記念撮影しましたので、記憶より記録、アップして記録(Log)しておきます。


サンタさんからもらったS&S Precision Plate Frameを着て、former seals instructor風


S05とダブルDOAVでCAG2002


完全にサバゲー向けのinstructor style


寒すぎてLevel7を着てSeals style


自作のforegripが自慢のCIF style


ガチCAG


Devgru


Plate Carrier が自慢の二人


LE祭りでギャング逮捕さしたUS Marshal


mp5sd6使うDevgru、40発しか入らないマガジンにイライラ


CAG&ゴッツイSAS


新米にサバゲー教えるinstructor 想像より遥かに大変でした


Mike Gloverの鉄砲をちょい再現した CIF


自衛隊のバイクを借りたdevgru


Predator


カジュアルカジュアル海


X26 taser gunが持ってても使えないsheriff


Sitka+Patagonia適当なアウトドア組み合わせ


おニューコンパン、ちょい自慢


デザートタイガーと言えば、GRS?
552以外は13hoursのM4を再現


またタイガー
ってか、なんでscar?scarちゃんは一年半使われてないから可哀想じゃん…

以上、終了。

また来年お会いしましょう。新たにSAS?Marsoc?やるかも  


Posted by S.A.P_S08  at 08:47Comments(0)Delta CAGLaw&EnforcementOthers

2016年12月10日

RIP Bob

Heart rockが終わって、来年の2.0はラスト、かも?

年代設定はどうなるかな〜

2002ならこれで行きたい

個人的に装備も人も大好きでRespect

一応紹介しておきます。
Robert(Bob) Horrigan

Jan 13 1965~Jun 17 2005 RIP

とても良い方で、アウトドアも大好きらしい。

自作のナイフを大統領にプレゼントしたり


最初はRanger、9.11以降CAGに選ばれ、5回目の派遣でKIA at Bunker Hill.

bronze star×2
purple heart×1
他にもたくさんたくさん



DOAV+CVCは一般的ですが



DOAV+HPCもいい感じでした。


うちのチームはCAG+SEALSのミックスになりそう(笑)
Heart Rock 2.0行けたらの話ですね。

見ていただきありがとうございました。  


Posted by S.A.P_S08  at 18:32Comments(0)Delta CAG

2016年11月30日

GKS製 ParacleteタイプCVC


CVCはもう紹介不要でしょう。

SG色はなかなか出回らず、幻の逸品。


チ◯チ◯ガードの生地まだちょい余ってるみたいな〜
だから…黒の買って、採寸して、作りました〜
遊びでショルダーパッドまで作りました。



ミリフォト写真を参考にして肩の部分も小細工し、ファステクスを付けましたが、背中はどうなってるか分からないので、自己流でカスタムしました。



RAV Assault Panel は付けられるようになります。
もちろん普通のPanelを付けて、自分でPouchの配置を楽しむのも可能。

ちなみに自分はこんな感じでセッティングしました。


グローインアーマーはもともと付けられないですが、付けるには簡単なカスタムが必要で、まぁ、molle1本を足せばいいの話です。

でも、なんか微妙、分かる人には分かる。
ナイロンの色が良くても、ベルクロの色には満足できず、何とかしないと…



日本陸軍!?
いいの?

意外とうまくいけました。色落ちもしていませんし、タミヤすげ〜


ビフォー&アフター

自分はAS-17を選択しましたが、人によってそれよりもう少し暗いのもいいかもしれません。好みの問題。

ミスターシュガートゥー http://albatlus.militaryblog.jp より頂いたきなこみたいなこのこをたっぷり塗したら、完全に実物!と自分にもびっくり。

結構古めのPre-msaポーチを付けると、自分にいいねを押したくなるぐらい



S05の分も合わせて全部で3着を作りましたが、1着のみ余って、ヤフオクに出品中。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e203707451

再販予定(元々販売予定もなかった)がないので、気になる方はお早めにどうぞ。
1円スタートなので、激安でゲットできるかもしれません。



サイズは実物のLと同じ、自分は181cm、80kgでぴったりでした。

では、入札をお待ちしております。

見ていただき、ありがとうございます。  


Posted by S.A.P_S08  at 10:10Comments(0)Delta CAG

2016年11月26日

Original Gears

お久しぶりで〜す

2か月ぶり!?
まぁ、ブログ放置してInstagramにハマってるS01&S05よりマシだし、いいかっ…

サバゲーで新装備投入!




ピカピカの新品を

きなこ?
きのこ?
このこ?
……
をかけると

かなりいい感じに仕上げましたぜ!





これも


モデル:S01



いつもこんなテンション…




あっ!!!

ポコ?ピコ?バコン〜
PPAP歌えないほど悲しい〜
実銃のbuffer tubeじゃないからな〜


見ていただきありがとうございます
SR25k R.I.P  


Posted by S.A.P_S08  at 07:59Comments(0)Delta CAG

2016年10月09日

GKS製 CAG leg pouch

GroinやDCU combat pantsなどの製作に追われて…
やっと完成しました。



分かる方には分かります。

分からない方の為、一応簡単に説明します。



これ

Blackhawk ?
AWS ?
Paraclete ?

どっちでもない
自作らしい

SOFの方が作ったのか、Tailorに頼んで作ってもらったのかは…
そんな事知らんわ


無い物は自分で作る
By GKS

ずっと欲しかった



鮮明な写真は一枚もなくて、推測+試行錯誤を重ね、やっと完成しました!


M4 magazineはこんな感じ、4本入り

HK416D magazineはこんな感じ

ちょい長いけど、しっかり入りました。


flashbang pouchはこんな感じ




写真をよ〜く見ると、flashbang pouchはありとなしの2パターンありますね〜


ということで、flashbang pouchを脱着可能にしました。



ちなみに、高さもベルクロで調節可能で、大体170〜185cm身長の方にはFITすると思います。



一応SR25 magazine 用も作りました。
とはいえ、SR25kを使う方、かなり少ないだろう?
実は、ほぼ自分のSR25kの為でした…( ̄∀ ̄)


SR25用はflashbang pouchが付きません。

pouchの方が長くて似合わないからです。


最後に、太もものバンドは調節可能で、一応最近リバウンドがヤバくて、身長175cm、体重95kgのあるチームメイトも使えます。
だれかな〜(笑)

M4用flashbang pouch付き 在庫5個あり
12,000円(税込)

SR25用flashbang pouchなし 在庫2個あり
8,000円(税込)

ということで、欲しい方はお早めに

ethan_kao@i.softbank.jp

までご連絡お願いします。


見ていただき、ありがとうございましたm(._.)m  


Posted by S.A.P_S08  at 13:01Comments(0)Delta CAG

2016年09月19日

Paraclete CVC GKS Modified




これ

どこがModified?



ここ

さて、商品化?



ちなみに、これはいかがでしょう?  


Posted by S.A.P_S08  at 18:39Comments(0)Delta CAG