スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月03日

LE装備 続編

前回のCP Gen3の失敗からやっと立ち直った。
服はまだ探しているが、ベストの方が先に届いた。
11月RoadshowのSabotageの写真
FirstspearのSiege-R シュワちゃんの体格ならちょうどいいけど、自分はStrandhoggの方がいいかも。


でもStrandhogg高いからな〜と思ったら、これ発見!


Firstspear First On
ホームページで警察用みたいなことを書いてるけど、発売したばっかりなので、実際に使ってる写真を確認できるまでまだ時間がかかるでしょう。とりあえずLE1号として買おう。

フロントパネルはM4 magazine×2、ラジオポーチ×1、これだけかって程シンプル。
『シンプルisベスト』なんて言いたいけど、このベストの1番いいところは値段。
正真正銘のFirstspear、100USD!まともに作られたレプリカでも200〜300USDするのに、こんな破格の値段にビックリ!

さすがにシンプル過ぎてさみしいとの事もあり、プチカスタムを施した。


マジックテープは1枚追加で、色々なpatchだけでなく、shotgun shellも付けられるようになった。(家にミシンがないため、丁寧な手作業は2時間もかかった)



念のためもう1枚追加。(さすがに手作業はもう勘弁、S01ん家でミシンを借りた)


肩の所はマジックテープのチクチク感を無くすため、HSGIのShoulder Padsをつけて、気持ちいい、超気持ちいい〜

最後はMSMで買ったpatchを背中に貼り、完成

このpatchだけ買う予定なのに、色々衝動買い……


まぁ、何とか完成で、20日のチーム内貸切ゲーム時に使ってみよう。


見ていただきありがとうございました。





  


Posted by S.A.P_S08  at 23:54Comments(0)Law&Enforcement